ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:クラッシャー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:クラッシャー

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+40=76
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-44
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会3
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避3 知覚2 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
獣の力 2
破壊の爪 2
ハンティングスタイル 2
イベイジョン 1 常時 自身 至近
ドッジ判定のダイス数*2+使用した技能のレベルに固定
《コンセントレイト:キュマイラ》 2
《加速する刻》 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。1Rに1回、1シナリオにLv回まで使用、このエフェクトは組み合わせ不可

コンボ

攻撃

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
3
100%以上
7
8
3
10+4

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 9 115 0 0 174 -44/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット