ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

脱法祈り咎人マン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

脱法祈り咎人マン

プレイヤー:さりえる大佐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 祈りの造花

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作成、装備する。経験点修正:-10点]
原初の紫:神速舞踏 7 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃の判定後に使用。達成値+[Lv×2]。攻撃に使用した武器の数だけ重複して使用できる。
原初の虹:黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6
装備している武器の攻撃力と効果を全て合計して使用できる。判定+[Lv+1]D。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
攻撃力+[Lv×5]。《インフィニティウェポン》を使用した攻撃でなければ適用しない。

コンボ

脱法咎人

組み合わせ
《原初の虹:黒の剣舞》+《咎人の剣》(+《原初の紫:神速舞踏》*2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10+3*2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
10
2+28-2
38
100%以上
3+3
10
2+32-2
46

達成期待値 ダメージ期待値
100%↓ 39.5 62.3
100%↑ 45.8 74.8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影蛇の剣 25 白兵 〈白兵〉 -2 7 3 至近 この武器を使用した攻撃にウロボロスのエフェクトが組み合わせられている場合、その攻撃の射程を視界に変更する。この効果はエフェクトに優先する。
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 [Lv×3]+7 3 至近 《インフィニティウェポン》で作成した武器
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 0 0 8 《インフィニティウェポン》をLv3で取得する。
バックトラックに失敗した場合、このキャラクターはジャーム化の代わりに死亡し、この遺産の一部となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体 20 エンブレム/一般 UGNチルドレン専用エフェクト。
エネミーエフェクト、「制限:ピュアブリード」以外の、自分の持っているシンドローム以外のエフェクトを1つ取得できる。
《咎人の剣》取得。
ウェポンケース 1 一般 指定:影蛇の剣
オートで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 70 45 0 125 5/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット