ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天羽 奏音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リトルワールド私だけの世界天羽 奏音あもう かのん

プレイヤー:れんぬ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
高校生?
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
被験体
経験
死と再生
邂逅
慕情
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正5ヒューマンズネイバー(5)
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 想い人<オンリーユー>
Dロイス 屍人<リヴィングデッド>

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクションr 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV個。侵蝕率によるレベルアップの影響を受けない。侵蝕率基本値+5。 レネビ(5)EAp134
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]。 レネビ(5)EAp135
ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持している白兵武器をLV個まで選ぶ。「攻撃力:+[選択した武器の数*3]」の射撃攻撃。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。 オルクス(3)CEp66
アニマルテイマー 5 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1個]。 オルクス(3)EAp97
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
完全なる世界 5 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
組み合わせた攻撃の判定ダイスを+[LV+1]、この攻撃の攻撃力+[LV*3]。 オルクス(3)EAp101
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更。シナリオLV回。 オルクス(3)EAp97
地獄耳 1
猫の道 1
拡散する世界 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した時に使用。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否できる。シナリオ1回。 オルクス(1)EAp101
スモールワールド 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
対象が攻撃の判定を行った直後に使用。その判定の達成値を-[LV*5](最低1)する。シナリオ1回。 オルクス(3)EAp101
妖精の手 オートアクション 4
ダイス目を10に変更する。1回の判定に1回、シナリオLV回。 オルクス(3)EAp100
力の法則 オートアクション 4 100%
対象が行うダメージロール直前に使用。そのダメージを+[LV+1]D。自身を対象にできず、ラウンド1回。 オルクス(3)EAp104
隆起する大地 オートアクション 2
対象が受ける予定のHPダメージを-[1D+LV*3]。ラウンド1回。 オルクス(5)EAp100
導きの華 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]。 オルクス(5)EAp100
領域の加護 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 2
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力+[LV*2]。 オルクス(3)EAp100
天使の階梯 メジャーアクション 〈交渉〉 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)。達成値+[LV*2]。 オルクス(3)RWp41

コンボ

組み合わせ
《ダンシングシミター》《アニマルテイマー》《コンセントレイト:オルクス》(《要の陣形》)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体(3体)
射程
視界
侵蝕値
8(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
8
1+10
9
100%以上
3+7
7
1+12
12
160%以上
3+8
7
1+14
12

※要の陣形LV1 シナリオLV回
※オリジンレジェンド込み

組み合わせ
《ダンシングシミター》《アニマルテイマー》《コンセントレイト:オルクス》《完全なる世界》(《要の陣形》)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体(3体)
射程
視界
侵蝕値
13(16)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+7+7
7
1+12
12+18
160%以上
3+8+8
7
1+14
12+21

※要の陣形LV1 シナリオLV回
※オリジンレジェンド込み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット