ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ヘンゼル” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ヘンゼル”

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
+150=186
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
+-2=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-650
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚4 精神10 社会6
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長3 成長5 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避2 知覚2 意志2 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 5 常時 自動成功 自身 至近
HP+30×Lv
急所狙い 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
攻撃力+Lv×2する。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器
白兵を選択する。組み合わせた判定は精神で判定行える。
崩壊の一点 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
1点でもHPダメージを与えた場合、装備している防具を1つ破壊する。1シーンLv回。
ガードクラッシュ 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
1点でもHPダメージを与えたら、そのラウンドの間、対象が行うガード値ーLv×3。
形なき剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
ドッジのダイスをーLv個する。
完全なる世界 5 メジャーアクション シンドローム 対決
判定のダイスを+Lv+1個する。攻撃力+Lv×3する。
縮地 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
移動ではシーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。このエフェクトは1シナリオLv回。
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
攻撃力+Lv×5。縮地利用時に使用可能。、
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。1シナリオLv回。
領域の盾 5 オートアクション 自動成功 単体 至近
カバーリングを行う。1シナリオLv回。
戦士の知恵 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガードの間、あなたのガード値を+Lv×2する。
隆起する大地 7 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
HPダメージを1D+Lv×3軽減する。1ラウンド1回。
ひらめきの盾 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
HPダメージを10軽減する。1シナリオLv回。
八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、同じ技能で扱う武器のガード値を2つ合計して使用できる。
ディフレクション 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 120%
HPダメージをLv×10点軽減し、軽減したHPダメージをその攻撃を行った対象に適用する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ピンポイントガード 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+5×Lv。1シナリオ1回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
イノセントブレード 白兵 〈白兵〉 0 8 3 命中判定のダイスを+2個。
ガードシールド 白兵 〈白兵〉 0 1 6 ガード+5。1ラウンド1回。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FH戦闘服 防具 -2 10 エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
140 15 625 0 0 780 -650/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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