“ヘンゼル”
プレイヤー:kitune3u
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- +150=186
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- +-2=16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -650
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 10 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | 5 | 成長 | 3 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 2 | 知覚 | 2 | 意志 | 2 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
HP+30×Lv | |||||||||
急所狙い | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
攻撃力+Lv×2する。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | |||
白兵を選択する。組み合わせた判定は精神で判定行える。 | |||||||||
崩壊の一点 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
1点でもHPダメージを与えた場合、装備している防具を1つ破壊する。1シーンLv回。 | |||||||||
ガードクラッシュ | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
1点でもHPダメージを与えたら、そのラウンドの間、対象が行うガード値ーLv×3。 | |||||||||
形なき剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
ドッジのダイスをーLv個する。 | |||||||||
完全なる世界 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
判定のダイスを+Lv+1個する。攻撃力+Lv×3する。 | |||||||||
縮地 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
移動ではシーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。このエフェクトは1シナリオLv回。 | |||||||||
バックスタブ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | リミット | ||
攻撃力+Lv×5。縮地利用時に使用可能。、 | |||||||||
加速する刻 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。1シナリオLv回。 | |||||||||
領域の盾 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | |||
カバーリングを行う。1シナリオLv回。 | |||||||||
戦士の知恵 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ガードの間、あなたのガード値を+Lv×2する。 | |||||||||
隆起する大地 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | |||
HPダメージを1D+Lv×3軽減する。1ラウンド1回。 | |||||||||
ひらめきの盾 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
HPダメージを10軽減する。1シナリオLv回。 | |||||||||
八重垣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、同じ技能で扱う武器のガード値を2つ合計して使用できる。 | |||||||||
ディフレクション | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | 120% | |
HPダメージをLv×10点軽減し、軽減したHPダメージをその攻撃を行った対象に適用する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
ピンポイントガード | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ガード値+5×Lv。1シナリオ1回。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
イノセントブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3 | 命中判定のダイスを+2個。 | |||
ガードシールド | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 1 | 6 | ガード+5。1ラウンド1回。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
FH戦闘服 | 防具 | -2 | 10 | エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1個する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
140 | 15 | 625 | 0 | 0 | 780 | -650/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||