ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

グリーズ・トライアンフ・アントリュー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

枢密の嗣獅(ディレマヘア)グリーズ・トライアンフ・アントリュー

プレイヤー:ヨドミ(アザミ)

我々(アンダーグラウンド)の秩序に身を任せると良い」

年齢
25
性別
星座
獅子座
身長
PCで3番目にでかい
体重
引き締まってる
血液型
AB型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
“アンダーグラウンド”の後継者
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
オプショナル
バロール
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験 アントリューの後継者足りうる存在になる事
欲望 アントリューの齎した秩序を完全なものにする
欲望:支配
覚醒 侵蝕値 力を欲した
渇望 17
衝動 侵蝕値 何からの解放を、私は望んでいる……?
解放 18
その他の修正8
侵蝕率基本値43

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
運転: 芸術: 知識:レネゲイド1 情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 イフリートの腕取得 
理解者 誠意 疎外感
同志 尽力 疎外感
シナリオ ブラン・アントリュー 尊敬 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
巨人の斧 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+Lv*3 判定ダイス-2 EA29
魔人の弩 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 5 リミット
攻撃力+10 シナリオLv回 HR77
苛烈なる火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
攻撃力+Lv*3 HPを3失う HR83
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv 下限7 EA129
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵判定を精神で置換する。EA90
暴食の神蛇 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションにおいてエフェクトを使用できない。更にエフェクトで得た装甲値を無視する。素手限定 シナリオLv回 EA125
プロファイリング 1
まだらの紐 1
帝王の時間 1
ドクタードリトル 1

コンボ

掟の壱(レーグル・アン)

組み合わせ
‹巨人の斧›‹魔人の弩›‹苛烈なる火›‹コンセントレイト:ノイマン›‹コントロールソート:白兵›
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+-2
7
4
31
100%以上
8+-2
4

掟の零(ルヴァ・サンディア)

組み合わせ
‹巨人の斧›‹魔人の弩›‹苛烈なる火›‹コンセントレイト:ノイマン›‹暴食の神蛇›‹コントロールソート:白兵›
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+-2
7
4
37
100%以上
8
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 1 1 ダメージグローブ適用済み
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意志判定+1
コネ:要人への貸し 1 情報判定ダイス+3 シナリオ一回
イフリートの腕 0 サラマンダーの制限:ーエフェクトを取得する。素手攻撃力+6 初期侵蝕+8 LM120
ダメージグローブ 10 素手データ変更 上級66

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 11 113 10 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FHセル“アンダーグラウンド”の次期首領。
当然の如くおじいちゃんっ子に育ったが、基本的に天邪鬼なので表には出さない。が、セルのメンバーには既に周知の事実となっている。
アントリューの後継者として相応しい存在であるために自らを高める事に貪欲であり続け、無断で遺産に手を出しこっぴどく叱られた事もあるが、その覚悟やアントリューと仲間達への敬愛から今の地位に就くことを認められている。

そこそこ己を鍛えて行き着いた結果が“力だけでは解決出来ないこともある”という事実だったため、趣味は情報収集と暗躍(下手)となった。

嘗て、親に捨てられ虐げられるだけの日々から脱却するために力を欲した。そして幸か不幸か……彼はいつ来るか分からないその日まで、絶対に折れない精神を持ち合わせていた。
強い意志を宿す眼を持つ少年は、そこを見込まれとある好好爺に拾われる。彼の人生は、そこでやっと始まったのだ。

いつかアントリューの名を貰い受けたいと密かに考えている。

遺産について

護送中のUGNを襲撃して手に入れたらしい遺産をその身に宿している。
ただでさえ自らを焼く程の熱量を持つ上、周囲の酸素を重力で引っ張って更に温度を上げているため凄まじい火力となっている。青色の炎が描く軌跡は綺麗だが、本人曰く実はクソ熱いらしい。最近は脚技にハマっている。
怒りを日々失っているが、怒るべき状況だからそれっぽく振る舞う事で誤魔化している。

その後

親代わりのアントリューが自らの欲望に飲まれてしまった(あるいは自分の目の前でも隠さなくなった)のを受けて、自分がかつて憧れた秩序の為に奔走する“おじいちゃん”の後を継ぐ事を決意。
アントリューの手腕は20年、この目で見てきた。UGNとFHの間で板挟みになりながら、この街の秩序を守る事に人生を懸けるのだ。彼もまたこの街の一員であり、彼の思う掟の零(言うまでもない事)を敷く欲望を果たすために

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
24

チャットパレット