ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

矢崎 良弥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

未来を見通す者(ジ・アンサー)矢崎 良弥(やざき りょうや)

プレイヤー:ジミー@地味

自由登録 クロウリングケイオス PCデータ

あ、俺は戦闘する気ないから、後は任せたよ。

年齢
26
性別
星座
天秤座
身長
174
体重
57
血液型
A型
ワークス
研究者
カヴァー
参謀
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26
魔術ダイス
5

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験 矢崎 良弥
身体譲渡
邂逅 七楽 杏守
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志3 調達4
知識:クトゥルフ4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 取り憑かれしもの(ポゼッスド)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【感覚】を使用した判定の達成値+[LV×2]経験点修正:-20点]
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神】で判定を行う
クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクト以外の行動をひとつ行う、1シーンにLV回まで
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 11 100%
判定を失敗にする。1シナリオに1回まで。
天性のひらめき 1 メジャーアクション 4
クリティカル値-LV(下限値7)、戦闘中は使用不可
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
GMに対して疑問点を直接質問できる。1シナリオにLV回まで。
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
人工的な機械や建造物などの構造を、見た瞬間に解析できるエフェクト
究極鑑定 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
未知のアイテムひとつを分析し、その来歴や作成方法、使い道を導き出すエフェクト

コンボ

OH(アウターヘブン)ネットワーク

組み合わせ
コンセントレイト天性のひらめき
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

クリティカル値7で判定、戦闘中に使用不可

簡易操作(インスタント・オペレーション)

組み合わせ
コンセントコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
100%以上
6
7
4

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レビアタンコネクション 0 5 その他 「種別:コネ」のアイテムを使用した判定の達成値を+3
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定のダイスに+2個
コネ:研究者 1 コネ 〈情報:学問 判定のダイスに+2個
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定のダイスに+2個
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 判定のダイスに+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定のダイスに+3個、1シナリオに1回まで
コネ:手配師×3 3 コネ 〈調達〉 判定のダイスに+3個、1シナリオに1回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 99 5 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

能力ルーツ表:イスの偉大なる種族

イス人に身体を貸す。
ニャルのせいでイス人としての記憶を飛ばされる。
帰還することはせず、矢崎良弥本人と精神を融合させることを選択。

イス人でもあり、人間でもある状態。
霧谷雄吾と接触して、アウターヘブンをUGNの支部として確立させる。
武器の研究データを譲渡することで強いコネクションを作っている。

作戦指揮担当であり、本人には戦う能力もやる気もない。
立場上は七楽の協力しているイリーガルで、責任は七楽に押し付けている。
作戦の失敗はしたことないし、支部の装備の資金源はコイツ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 4

チャットパレット