ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ノイマンサラマンダー射撃” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ノイマンサラマンダー射撃”

プレイヤー:C60

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
サラマンダー
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンバットシステム 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
ダイス数+Lv+1
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
急所狙い 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+Lv+2
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃を精神で判定
フレイムリング 1 マイナーアクション 2
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象のダイス+Lv
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
達成値+Lv*3
1
1

コンボ

組み合わせ
コンバットシステム コントロールソート 急所狙い
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
10
100%以上
5+3
7
12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フレイムリング 射撃 〈射撃〉 -2 +Lv+6 30m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット