“Striker”西郷 健太朗
プレイヤー:ヤン
- 年齢
- 21
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- たかい
- 体重
- ふつう
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ボディーガード
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +200
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | ||
記憶喪失 | ||
邂逅/欲望 | ||
自身 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 |
白兵 | 7 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 2 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
家族 | 父親 | 同情 | / | 食傷 | |||
不明 | 記憶の中の誰か | 執着 | / | 猜疑心 | |||
"空歩き"マオ | 好奇心 | / | 不信感 | ||||
PC | 呉井海鳴 | 慈愛 | / | 不安 | |||
PC | 羽衣 椿 | 慕情 | / | 恐怖 | |||
PC | 朝倉蓮 | 友情 | / | 恥辱 | |||
PC | 古賀 新 | 執着 | / | 憎悪 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
判定のC値-2 | |||||||||
クイックダッシュ | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | |||
即座に戦闘移動 シナリオ2回 | |||||||||
インフィニティウェポン | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
武器作成、装備 | |||||||||
サポートデバイス:肉体 | 7 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 80% | ||
ラウンド中選んだ能力値を使う判定のダイスに+lv×2 シナリオ3 | |||||||||
砂の加護 | 5 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
判定直前に使用、そのダイスを+lv ラウンド1制限 | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ||
組み合わせた攻撃対象を範囲(選択)に変更 判定後武器壊れる | |||||||||
クリスタライズ | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | 100% | |||
組み合わせた攻撃の攻撃力【lv×3】 装甲無視 シナリオ3 | |||||||||
咎人の剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 4 | リミット | |||
組み合わせた攻撃の攻撃力を[+LV*5] 作成した武器を使ってないとダメ | |||||||||
創造の御手 | 2 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ピュア | |
組み合わせた判定のダイス+5 シナリオ2回 | |||||||||
レインフォース | 6 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 2 | ||||
組み合わせた攻撃の攻撃力を[+LV*2] |
コンボ
白の黄昏
- 組み合わせ
- 砂の加護+創造の御手+咎人の剣+レインフォース+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+10dx
- 8
- 7
- 59
- 100%以上
- 3+11dx
- 7
- 7
- 69
- 3+10dx
80未満はこれ サポートデバイス使ってたら+14d
朱の燻蒸
- 組み合わせ
- 砂の加護+創造の御手+咎人の剣+クリスタライズ+レインフォース+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 3+11dx
- 7
- 7
- 87
- 3+11dx
100以上はこれ 装甲無視
サポートデバイス使ってたら+16d
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白兵 | 〈白兵〉 | 22 | 3 | 至近 | インフィニティウェポンで作成 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 任意の【情報:〇〇】判定に+3d シナリオ1回 | |
コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 情報:裏社会の判定に+2d |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 20 | 300 | 0 | 0 | 330 | 0/330 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
とある名家に生まれ育ったらしい。らしいというのは彼自身に10歳前後までの記憶がないからであり、それまでの出来事を確かめようともしていないからである。
物心ついてからは格闘技に熱中し、中高生の頃はボクシング部に所属していた。彼がオーヴァードの力に目覚めたのもこの頃である。
部活中の試合で放った拳の当たり所が悪く、対戦相手の脳に深刻なダメージを負わせてしまった。事故とはいえボクサーの夢を諦めざるを得なくなった相手の姿が、時折聞こえる周囲の声が、自責の念に駆られる健太朗の中に眠る力を呼び起こしたのだ。
高校卒業後は家を出て当てのない暮らしを送っていた所をUGNに力を見込まれ、協力する様になった。現在は表向きは要人警護の職に就いているが、事件が起きた際は解決するべくエージェントとして活動している。
力を磨き、強さを求めることに余念がないストイックな性格。口数が少なく、その厳つい外見のせいで誤解される事も多いが戦う力を持たない一般人や子供には優しい。
とある事件を追う中で幼い頃の自身に関わる事実を知り、断片的ながらも記憶を取り戻す。
「困っている人を助ける」──遠い昔にかけられた言葉が、彼を動かす新たな力となった。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
23/08/25 | Crumble Days | 50 | |||
23/11/13 | アンファング・シンドローム | 50 | |||
24/01/18 | ブレスユー・アノニマス | 100 |