ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鈴深 リン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鈴深 リン(すずみ りん)

プレイヤー:リディ

自由登録 クロウリングケイオス

よーっし、授業終わりっと!」
今日どうする~? カラオケもいいけど、モールに入った喫茶もイイ感じってウワサあるよ!」

年齢
16
性別
女性
星座
天秤座
身長
168cm
体重
ヒミツ
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18
魔術ダイス
2

経験点

消費
+6
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親の故郷の話はほとんど聴いたことがない。聴こうとしてもはぐらかして話してくれない様子を見て、教える気はないんだな、とかつて思った
異民族の血統
経験 取り立てて変わったと言うような生活は送ってこなかった。それは、大多数の人間と同じように
平凡
邂逅 知り合いも友人も、人並みにいるし、親友だっている。やっぱり学生生活は楽しんだ者勝ちだと思うから
友人
覚醒 侵蝕値 これは、何なんだろうか。よくわからないし、わかりたくもない感じがする。でも、わからなくてはいけない予感もする
実験 18
衝動 侵蝕値 自分の内側で何かが叫ぶ。目の前の物はいらない、見える全ては良くない物だと。だからこそ、遠ざけたくなる
嫌悪 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達2
芸術:音楽2 情報:噂話1
情報:学問2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 申し子エフェクトを1つ取得、成長可能
両親 好意 疎外感 隠し事はあるようだけど、自分を愛してくれてると思えるいい両親…だと感じる。少なくとも明確な不満点はないから、きっといい親子関係じゃないかと思う
クラスメイト 友情 無関心 一緒のクラスの友人たち。バカ話をすることもあれば一緒に遊んだり、テストの点数で愚痴を言い合ったり。楽しいよね、そういうの
シナリオ 愛沢カヤ 純愛 不安 料理の得意な親友。ノリに付いて来てくれる大事なともだち。なんか餌付けされてない?って思うこともあるけど、まぁ餌付けでもいいんじゃない?とも思う
PC間 時祭 ウタ 好意 劣等感 いつも落ち着いてる親友。なんか謎にお母さん目線な感じがすることが多いから、密かに人生2週目を疑っている。なんだかんだ言いながら色々付き合ってくれるともだち
東儀 清多郎 信頼 猜疑心 UGN?とかって所のおにーさん。ウタの上司…なのかな? 頼りになりそうだよね。なんかヤバイ組織所属?っぽいけど
エンセオジェン 好奇心 嫌悪 元凶、だよね。分かり合えないヤツだ、絶対に

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
[LV]D点HP回復、侵蝕値上昇
①コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた攻撃のC値:-[Lv]、下限7
②炎神の怒り 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定のダイス:+[Lv+1]個、HP3消費
③フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 2
白兵攻撃の射程を変更。攻撃力:-[5-Lv]
④クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力:+[Lv×4]、ダイス:-2個
⑤結合粉砕 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
組み合わせた判定のダイス:+[Lv]個。対象の装甲値無視
⑥アンプリフィケイション 3 メジャーアクション 効果参照 5 Dロイス
組み合わせた攻撃の攻撃力:+[Lv×5]。1シナリオ3回
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
暗闇でも熱で物を見ることができる。体温の変化から感情や体調を読み取れる

コンボ

スイング!

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
1
2
100%以上
5+7
7
1
2

ただ武器を振り抜くだけ。当たると痛いかも知れない。
装甲値無視、HP3消費

フルスイング!

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
1
29
100%以上
5+5
7
1
38

武器を思いっきり振り抜く。当たるとものすごく痛い。
装甲値無視、HP3消費、要80%、1シナリオ3回

めっちゃスイング!

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
1
25
100%以上
5+5
7
1
35

武器から思いっきり何か炎っぽいものが飛ぶ。当たるとそれは痛い。
装甲値無視、HP3消費、要80%、1シナリオ3回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
伸縮性警棒 2 白兵 〈白兵〉 0 2 0 至近 ……のようなラケット。オートアクションでいつでも装備可能
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 一般 〈意思〉 プレミア物のバッジ。判定の達成値+1
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定のダイス+2個
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報通の友達。判定の達成値+2、1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 14 112 0 0 136 0/136
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

:キャラクター情報

 
 インキュベーターの楔:HO1
 ルーツ:不明(シュブ=ニグラス)
 

キャラクターデータ

微妙に校則ギリギリな服を着て来ることの多い、高校生の女の子。
性格は元気で勢いが良く、反面あまり深く物事を考えることは得意ではない。
そんな性格からか勉強の成績は………だが、運動はかなりできる方であり
色々なスポーツを経験(助っ人とも言う)していたりする。

基本的に誰彼構わず声をかけて一緒に遊ぼうとするため、
仲の良い友人は多いが、嫌われる相手にはかなり鬱陶しがられている。
とはいえそのことを本人は特に気にすることもなく、仲良くなった友人に構って行くのが日常である。

 

シナリオ『インキュベーターの楔』

愛沢カヤや時祭ウタは、友人たちの中でも特に仲が良い(と自分では思っている)相手だ。
だから修学旅行に行く時も、わいわい騒ぐつもりでバスで近くの席をゲットしたのだ。
そこから先に、何が起きるかなんて。一介の高校生にわかるはずもなかったのだから。
 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 6
1 9/11 インキュベーターの楔 27 ジンヤさん メントスさん(時祭 ウタ)クロックさん(黒観 世音)海王さん(東儀 清多郎)オラフさん(硬白 傀)

チャットパレット