ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤土 伽藍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無念無操(アンコントロール)赤土 伽藍(しゃくど がらん)

プレイヤー:フジヱモン

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
182cm
体重
58kg
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 今はハウンドの客員みてーな扱いらしいぞ。
義理の両親
経験 もうだーれもいない。
喪失
邂逅 そういやこっちに来てから一度も会ってねーな、春日。
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 償いはむしろ俺がされてもいいと思うんだけどな?
償い 18
衝動 侵蝕値 アイツぁ手加減がないから頑張ってくれ。
殺戮 18
その他の修正12原初エフェクトおよび果て無き円環による補正
侵蝕率基本値48

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 輪廻の獣 自動以外の判定を強制失敗にできる シナリオ1回 暴走すると仮面がつく
固定 関係性の名称に困る連中 好意 不安 サガラと煌夜、俺はアイツらの何なんだろうな
固定 「獣」 有為 隔意 アレからずっと制御不能のままか...はぁ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージーフェイカー: ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
ワープゲート作成
影絵芝居 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
自由な形や大きさの影を操る
原初の赤:魔獣の衝撃 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力:+5の射撃攻撃 判定D+LV ラウンド1回 エフェクト侵蝕率+1
原初の赤:血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 4
攻撃対象を範囲(選択)に変更 シナリオLV回 エフェクト侵蝕率+1
C:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
無業の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
判定を【精神】で行える ラウンド1回
螺旋の悪魔 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド間攻撃力+[LV×3] 自身にBS暴走付与
原初の黒:プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 6 100%
攻撃力+[LV×5]の射撃攻撃 エフェクト侵蝕率+2
果て無き円環 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
選択:原初の赤 選択したエフェクトを重複して取得できる

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2 シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

かつてUGN研究施設93支部にて実験を受けていた、天然ものの『輪廻の獣』保有者。
現在はハウンドおよびローザ・バスカヴィルによって保護観察を受けている。
施設にいたころは自分のことを兵器だと思って蔑ろにしていたが、友人ふたりによってある程度ふつうの生活を送りつつある。
ちなみに髪と服装は彼らの手によるもので、半ば押しつけられるようにして今の姿になった。

彼の『獣』は生物的でなく、破壊兵器や戦闘マシンのような機械的な暴走をし、その間は意識を失い、解除後にはそのまま倒れてしまうといった難点を抱えている。これは当時から変わっていない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット