ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

俺の中で流行ってる構成 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

俺の中で流行ってる構成

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志+1=1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 吸血鬼 《赤き聖餐》を取得する。《赤色の従者》を使用できなくなる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
瀉血 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照
美しい容姿と健康を維持し続ける。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液から情報を読み取る。必要なら〈知覚〉
C:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV。
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中時、HPを「LV×4」点回復する。素手か《赫き剣》でないといけない。
鮮血の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の判定ダイス+「LV+1」個する。2点のHPを消費する。
血色の花嫁 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
対象はこのラウンド間、ブラム=ストーカーの「HPを消費する」効果を代わりに受ける。拒否可能。
紅のベーゼ 6 セットアッププロセス 血色の花嫁 自動成功 単体 至近 2+1
《血色の花嫁》と組み合わせて使用。対象は「LV×10」点のHPを失う。自身は「LV×10」点HPと最大HPが増加する。シーン終了まで。シーン1回。この効果はシーン終了まで続く。
赤き聖餐 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3 Dロイス
対象の戦闘不能を回復し、HPを「LV×5」点まで回復させる。シーン1回。

コンボ

組み合わせ
C:ブラム=ストーカー、渇きの主、鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
8
1
100%以上
2+3
7
1

装甲無視。
命中時、HPを16(20)点回復。

組み合わせ
血色の花嫁、紅のベーゼ、赤き聖餐
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身のHPと最大HPを60(70)点追加する。対象のHPが同点失う。対象の戦闘不能を回復する。ラウンド間、自身の「HPを●点消費する」の効果は対象が受ける。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(ダメージグローブ) 白兵 〈白兵〉 0 1 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個。
思い出の一品 2 一般 〈意思〉達成値+1。
ダメージグローブ 10 素手データ変更

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 124 10 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット