ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蛇光のジェイル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蛇光のジェイル

プレイヤー:ジェイル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+170
未使用
40
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
水晶の宮殿(UC30) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 100%
対象が攻撃を行う直前に判定失敗にできる。シナリオ1回
オールシングアイ(UC30) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
シーン間、感覚使用判定+LV2
リフレックス(エンハ) 2 リアクション 2
C値ーLV(下限値7)
フラッシュゲイズ 3 オートアクション 単体 視界 3 80%
判定を行う直前に宣言、判定ダイスー(LV2)、1ラウンド1回
全知の欠片 1 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 5 100%
リアクション不可、ドッジが行えない攻撃にもドッジを行える。シナリオ1回
ミラーイメージ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ミラーコート 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
シーン間、ドッジのダイスを+LV2。
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
組み合わせてドッジを行う。
水晶の眼 3 メジャーアクション
リアクション
〈知覚〉 1
組み合わせた判定ダイスを+LV個
朧の旋風 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジに成功した直後に宣言、メインプロセスを行い、行動消費なしだが10点のHPを消費。シナリオ1回
陽炎の衣(EA21) 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス終了時まで隠密状態になる。エンゲ時可。シーンLV回
コンセントレイト(エンハ) 0 メジャーアクション 2
C値ーLV(下限値7)
リコシェレーザー(BC63) 0 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
組み合わせた射撃攻撃の達成値+LV3。ただし攻撃力-5。シナリオ3回。
光速の剣(EA22) 0 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
隠密状態でのみ使用可能。ガード不可攻撃。シナリオLV回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンダーテイカー(IA59) 35 射撃 〈射撃〉 -1 7/15 20 感覚が10以上なら、攻撃力は右の値になる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 215 35 0 260 40/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

水晶の眼、ミラーコート(からのブラックアウト)、リフレックス、陽炎の亡霊(RW32)等で回避からのカウンターを行えるようにすると上げに上げた感覚が生きてくる。
全知の欠片も絶対命中系の攻撃をしてくる相手に対するメタになる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
2025・4.26 題1部 140
30

チャットパレット