蛇光のジェイル
プレイヤー:ジェイル
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ウロボロス
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 40
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 0+0
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 | 0
| 成長 |
| 成長 | 1
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報: | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
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| |
―
| |
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|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 水晶の宮殿(UC30)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 8
| 100%
|
| 対象が攻撃を行う直前に判定失敗にできる。シナリオ1回 |
|
| オールシングアイ(UC30)
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
| シーン間、感覚使用判定+LV2 |
|
| リフレックス(エンハ)
| 2
| リアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
| C値ーLV(下限値7) |
|
| フラッシュゲイズ
| 3
| オートアクション
| ―
| ―
| 単体
| 視界
| 3
| 80%
|
| 判定を行う直前に宣言、判定ダイスー(LV2)、1ラウンド1回 |
|
| 全知の欠片
| 1
| リアクション
| シンドローム
| 対決
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
| リアクション不可、ドッジが行えない攻撃にもドッジを行える。シナリオ1回 |
|
| ミラーイメージ
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 80%
|
|
|
| ミラーコート
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
| シーン間、ドッジのダイスを+LV2。 |
|
| 神の眼
| 1
| リアクション
| 〈知覚〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
|
|
| 組み合わせてドッジを行う。 |
|
| 水晶の眼
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 〈知覚〉
| ―
| ―
| ―
| 1
|
|
| 組み合わせた判定ダイスを+LV個 |
|
| 朧の旋風
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 10
| 100%
|
| ドッジに成功した直後に宣言、メインプロセスを行い、行動消費なしだが10点のHPを消費。シナリオ1回 |
|
| 陽炎の衣(EA21)
| 0
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| メインプロセス終了時まで隠密状態になる。エンゲ時可。シーンLV回 |
|
| コンセントレイト(エンハ)
| 0
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
| C値ーLV(下限値7) |
|
| リコシェレーザー(BC63)
| 0
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
| 組み合わせた射撃攻撃の達成値+LV3。ただし攻撃力-5。シナリオ3回。 |
|
| 光速の剣(EA22)
| 0
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 1
|
|
| 隠密状態でのみ使用可能。ガード不可攻撃。シナリオLV回 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| アンダーテイカー(IA59)
|
| 35
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 7/15
|
| 20
| 感覚が10以上なら、攻撃力は右の値になる。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 0
| 215
| 35
| 0
| 260
| 40/300
|
|
容姿・経歴・その他メモ
水晶の眼、ミラーコート(からのブラックアウト)、リフレックス、陽炎の亡霊(RW32)等で回避からのカウンターを行えるようにすると上げに上げた感覚が生きてくる。
全知の欠片も絶対命中系の攻撃をしてくる相手に対するメタになる。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
| 2025・4.26
| 題1部
| 140
|
|
|
|
|
|
| 30
|
|
|