ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Xanthia - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“B-52”Xanthia(ザンシア)

プレイヤー:はやみさき

年齢
43
性別
星座
身長
176
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーB
カヴァー
FHセルリーダー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
25
常備化ポイント
+30=36
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「親の顔なんか知らねェな。弱い奴から死んでいく。」
天涯孤独
経験 「舐めた輩は全員ブッ殺せばいい。実力行使さ」
エリート
邂逅/欲望 「金も力も手に入れて、それでも思うままにならないものがある。」
愛情
覚醒 侵蝕値 「強くなきゃァ、喰われるだけだ。」
渇望 17
衝動 侵蝕値 「アタシのものにならないなら、死ね」
殺戮 18
/変異暴走 通常のBS暴走の効果に加えて、暴走を受けている間、メジャーでは他のキャラを攻撃するか、攻撃を放棄するしか行えなくなる。
その他の修正7エフェクト「黄金錬成」、ユニークアイテム「錬金秘本」、Dロイス「装着者」
侵蝕率基本値42

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者(アイテムユーザー) 必要な常備化ポイントが40以下のアイテムを1つ、常備化ポイントを消費せずに常備化できる。侵蝕率基本値に+2。
シナリオ マリア 純愛 不安 「お前のためならアタシの全部、投げうったって構わない」
信頼 嫌悪 「金は力。力こそが全て。そうだろ?」
チギラ・ゼータングル(HO1) 慈愛 無関心
リーアム・パーカー(HO3) 慈愛 憐憫
ユート・ナルカミ(HO4) 慈愛 憐憫
スチームキング 親近感 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 2 常時 自動成功 自身 至近
キャラ作成時及びアフタープレイにおける常備化ポイントを+[LV×10]で計算する。侵蝕率基本値に+3。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LV(下限値7)する。
マルチウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
雷の残滓 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にBS邪毒(ランク=LV)を与える。
キリングアート 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 殺戮、120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃力に+[LV×2]する。さらに、対象がBSを受けている場合、ダメージを+3Dする。3回/シナリオ。
究極鑑定 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
未知のアイテム一つを分析し、その来歴や作成方法、使い道を導き出すエフェクト。実際に作成したり操作できるようになるわけではない。必要なら適切な〈知識:〉判定。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。必要なら〈RC〉判定。

コンボ

B-52

組み合わせ
マルチウェポン、アタックプログラム、コンバットシステム、雷の残滓
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+2
8
1
12
100%以上
3+4+2
7
1
12
100%未満(対オーヴァード)
3+3+2
8
1+3
18
100%以上(対オーヴァード)
3+4+2
7
1+3
18

同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。命中した場合、対象にBS邪毒(ランク=LV)を与える。

B-52(160%〜)

組み合わせ
マルチウェポン、アタックプログラム、コンバットシステム、雷の残滓
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%以上
3+4+3
7
1+6
12
160%以上(対オーヴァード)
3+4+3
7
1+6
18

同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。命中した場合、対象にBS邪毒(ランク=LV)を与える。

B-156

組み合わせ
マルチウェポン、アタックプログラム、コンバットシステム、雷の残滓、キリングアート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
3+4+2
7
1+3
14+3d
120%以上(対オーヴァード)
3+4+2
7
1+3
20+3d
160%以上
3+5+2
7
1+6
18+3d
160%以上(対オーヴァード)
3+5+2
7
1+6
24+3d

同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。命中した場合、対象にBS邪毒(ランク=LV)を与える。対象がBSを受けている場合、ダメージを+3Dする。3回/シナリオ。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 射撃 〈射撃〉 0 6 - 20m この武器を使用した〈射撃〉判定のダイスを+1。(Dロイス「装着者」で取得)(PE38)
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6 - 20m この武器を使用した〈射撃〉判定のダイスを+1。
CR弾(20発) 20 使い捨て - - - - - 「種別:射撃」の武器による攻撃の直前に使用。その攻撃のダメージに+3。対オーヴァードにのみ適用。(PE41)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース(2つ) 2 その他 武器・防具をオートアクションで装備。(FHG-666 2丁)
錬金秘本 15 その他 《黄金錬成》によって得られる常備化ポイントが、+[LV×10]から+[LV×15]に変更される。また《黄金錬成》によって増える侵蝕率基本値にさらに+2。(IC75)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 139 15 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

こんなアタシも、幼い頃は道端の残飯を食らってるようなガキだった。
知らねェジジィどもに殴られて、攫われそうになって、死ぬんだと思った。無様に死ぬくらいなら、痛手を負わせてから死んでやると思った。
ジジィの銃を奪って、腹に打ち込んでやった、そしたらソイツ、泡吹いて死にやがった! 他の奴らも血相変えてアタシに銃を撃ってきたけど、返り討ちにしてやったさ。殺るか殺られるかのこのラウレスアレアで、アタシはやられるだけのガキから、やり返せるガキになったんだ。
生きるために殺して、奪って、また殺して……そうしてアタシは力を手に入れたんだ。権力、暴力、財力。全てがアタシの手の中にある。
……そうしてマリアも手籠めにしたのかって? 馬鹿言え、あいつはそんなヤワじゃないよ。アタシは、どうしたってマリアには勝てないのさ。

惚れた弱みかね。




ザンシア/Xanthia:同名のカクテルから。「リキュールの女王」と呼ばれるシャルトリューズを使用。

B-52:同名のカクテルから。3層になるようにグラスに注がれる。甘口で飲みやすいがアルコール度数が強い「レディーキラーカクテル」と呼ばれるカクテルのひとつ。
B-156:B-52をロックグラスに3倍量で作成したもの。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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