“偽りの器”
プレイヤー:tamota
- 年齢
- 不明
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- 150
- 体重
- 44
- 血液型
- 不明
- ワークス
- FHレネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
- HP最大値
- +80=140
- 常備化ポイント
- 28
- 財産ポイント
- 23
- 行動値
- +14=114
- 戦闘移動
- 119
- 全力移動
- 238
経験点
- 消費
- +4598
- 未使用
- 1966
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 研究者たちによって1から作られた人工のレネゲイドビーイング | |
|---|---|---|
| 人工生命 | ||
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 知識の探求 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 21 | ヒューマンズネイバー+5、魔狼の心臓+8、魔狼の心臓+8 |
| 侵蝕率基本値 | 53 | |
能力値
| 肉体 | 10 | 感覚 | 40 | 精神 | 20 | 社会 | 10 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 9 | 成長 | 34 | 成長 | 15 | 成長 | 9 |
| その他修正 | その他修正 | 2 | その他修正 | 2 | その他修正 | ||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 4 | RC | 4 | 交渉 | 2 |
| 回避 | 1 | 知覚 | 4 | 意志 | 1 | 調達 | 4 |
| 芸術:音楽 | 3 | 知識:レネゲイド | 4 | 情報:FH | 4 | ||
| 芸術:歌唱 | 3 | 知識:オカルト | 2 | ||||
| 知識:遺産 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 光使い | ― | 《光の指先》取得 | ||||
| オーヴァード | 親近感 | / | 無関心 | ||||
| FH | 連帯感 | / | 不快感 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定ダイス+[Lv]D。このエフェクトは侵蝕率によってレベルアップしない。侵蝕率基本値+5 | |||||||||
| 援護の風 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象の判定直前に使用。判定ダイス+[Lv]D。1ラウンド1回まで | |||||||||
| ウィンドブレス | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
| 前提条件:《援護の風》。《援護の風》使用直前に宣言。その判定の達成値+[Lv*3] | |||||||||
| ドミニオンレルム | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | RB | |
| 対象の判定直前に使用。達成値+[Lv*3]。1シナリオ1回まで | |||||||||
| フラッシュゲイズ | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | |
| 対象の判定直前に使用。判定ダイス-[Lv*2]D。1ラウンド1回まで | |||||||||
| 幻影の騎士団 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ラウンド間攻撃力+[Lv*3]。この効果は1点でもHPダメージを受けると終了する | |||||||||
| オリジン:コロニー | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | RB | |
| エフェクト効果が持続している間、暴走を除く全てのバッドステータスを打ち消す。この効果はLv個のバッドステータスを打ち消すかシーンの終了まで継続する | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン間、【精神】を使用した判定の達成値+[Lv*2] | |||||||||
| オリジン:プラント | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン間、【感覚】を使用した判定の達成値+[Lv*2] | |||||||||
| オールシーイングアイ | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| シーン間、【感覚】を使用したあらゆる判定の達成値+[Lv*2] | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-Lv(下限値7) | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 全力移動後に白兵攻撃(離脱不可) | |||||||||
| 光の手 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 【感覚】で判定 | |||||||||
| 光の指先 | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | Dロイス | |
| 判定ダイス+[Lv+2]D | |||||||||
| 主の右腕 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 攻撃力+[Lv*2] | |||||||||
| 振動球 | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| 「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃。装甲貫通 | |||||||||
| さらなる波 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 攻撃力+[Lv*2] | |||||||||
| レネゲイドスマイト | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 3 | RB | |
| 《オリジン:◯◯》の効果中のみあらゆる攻撃と組み合わせて使用可能。攻撃力+[Lv*2] | |||||||||
| バランスブレイク | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃。命中時、対象にバッドステータスの重圧を与える。1シーンLv回まで | |||||||||
| 幻惑の光 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃。命中時、対象にバッドステータスの放心を与える | |||||||||
| 破砕の音 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 《振動球》と組み合わせ。対象に1点でもダメージを与えたとき、対象が装備している防具を1つ破壊する。1シーンLv回まで | |||||||||
| 絶対の孤独 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 射撃攻撃。命中時、ラウンド間対象が行うあらゆる判定のダイス-[Lv+1]D | |||||||||
| アースシェイカー | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃。命中時、シーン間対象が行うあらゆる判定のダイス-[Lv]D | |||||||||
| 怒涛の旋風 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
| 組み合わせて使用時にLv点以下のHPを消費。攻撃力+[消費したHP*3] | |||||||||
| イェーガーマイスター | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
| 射撃攻撃の攻撃力+[Lv*4]。ただし、ラウンド間ドッジ判定のダイス-3D(同ラウンド間で複数回使用した場合ダイス減少の効果は重複)。 | |||||||||
| 灼光の剣 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
| 攻撃力+[Lv*4]。「対象:単体」限定 | |||||||||
| マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| 攻撃力+[Lv*5]、1シナリオ3回まで | |||||||||
| スターダストレイン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| 対象をシーン(選択)、射程を視界にそれぞれ変更。ただし、攻撃力-[20-Lv*5](最大0)。1シナリオ1回まで | |||||||||
| 破滅の天使 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| 前提条件:《スターダストレイン》。組み合わせて使用。この攻撃はあらゆるエフェクトやアイテムの効果によって達成値を下げられず、失敗にも出来ない。また、カバーリング不可 | |||||||||
| エンハンスアクション | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
| あらゆる判定と組み合わせ可能。判定ダイス+[Lv*2]D。1シナリオ1回まで | |||||||||
| マシラのごとく | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 7 | 80% | |
| 攻撃力+[Lv*10]、判定ダイス-5D。1シナリオ1回まで[経験点修正:-10点] | |||||||||
| リフレックス:エンジェルハィロゥ | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| C値-Lv(下限値7) | |||||||||
| 神の眼 | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | 至近1 | 1 | ― | |
| 〈知覚〉ドッジ代替 | |||||||||
| 水晶の目 | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈知覚〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
| 判定ダイス+[Lv]D | |||||||||
| アクティブソナー | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈知覚〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
| 判定ダイス+[Lv]D | |||||||||
| 真空返し | 5 | リアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2D10 | 120% | |
| ドッジ達成値+[Lv*3]。この判定でドッジに成功した場合、その攻撃で対象となっている他のキャラクターへの判定も失敗になる。1シナリオ1回まで | |||||||||
| 風踏むマシラ | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| ドッジ成功した直後に使用。あなたのHPを[Lv+1]D回復する。1ラウンド1回まで | |||||||||
| 陽炎の亡霊 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
| ドッジ成功した直後に使用。あなたはメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行うことができ、行っても行動済みにならない。1シナリオ1回まで | |||||||||
| 月光の奏者 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120% | |
| 対象のドッジ判定直前に使用。その判定を自動成功or自動失敗にする(選択可)。1シナリオ1回まで | |||||||||
| 水晶の宮殿 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 8 | 100% | |
| 対象の攻撃直前に使用。その判定を失敗にする。1シナリオ1回まで | |||||||||
| 高濃度酸素バブル | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
| 高濃度の酸素で満たされた空間を作り出す。この空間内では疲労回復力が劇的に高まったり高い集中力を得ることができたりする。また、水中でも水圧の影響を受けず呼吸ができる。ただし、戦闘中は使えない | |||||||||
| アンチエイジング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたの肉体は年齢よりも若々しく、老いとは無縁の生活を送っている。ただし、この効果で成長が止まるわけではない | |||||||||
| ベアーフルーツ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 前提条件:《オリジン:プラント》。食用の果実を生成する。この果実は美味で栄養価も非常に高く、生物が飢えを凌ぐことができる。望むだけの実をつけることができるが、大勢の生物の色を補おうとする場合、任意で〈意志〉判定 | |||||||||
| 軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 身軽 | |||||||||
| 嵐の落とし子 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 暴風や激流の中でも自由に行動できるようになる。ただし、エフェクトによって発生した異常気象や攻撃などには効果がない | |||||||||
| 海の魔術師 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 波の動きを操る。これにより、魚のようなスピードで水中を泳ぐことができる。また、溺れること無く大陸間を泳ぎ渡ることができる。この効果は同じシーンに登場している他のキャラクターにも有効。戦闘中は使えない | |||||||||
| 感覚閉鎖 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 五感を制御して外界からの刺激を意図的に無視する。痛覚を遮断して拷問をやり過ごすなどができるがHPダメージを受けなくなるわけではない | |||||||||
| 見放されし地 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
| シーン内の任意の空間を闇で閉ざす。空間のサイズは自由に縮められ、形も任意で操作できる。望むなら完全な闇ではなく薄暗闇のように光量を変えることもできる | |||||||||
| 七色の声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 任意の声を持つ。外見は変わらない。必要なら〈知覚〉対決 | |||||||||
| 天使の外套 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 任意の外見を持つ。声は変わらない。必要なら〈知覚〉対決 | |||||||||
| 天使の歌声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常人より高い精度で音を捉えることができる。また、一度聞いた音や声を正確に覚えられる。例えば、銃声から使用された銃を特定したり声だけで人物を特定したりができるようになる。必要なら〈知覚〉判定 | |||||||||
| 空の楽器 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
| 周囲の大気そのものを無数の楽器やスピーカーへと変化させ、任意の音声や音楽を発生させる。しっかりと記憶しているなら、楽曲の演奏や聞き取った他者の会話の内容を再生することもできる | |||||||||
| 天使の絵の具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 至近 | ― | ― | |
| 大気中にあなたの望む映像を投影する。連続して使用することで動画を投影しても良い。幻影であることを隠蔽する場合は観察者の〈知覚〉とあなたの〈RC〉で対決 | |||||||||
| 絶対律動 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 楽器の演奏やダンスで超人的なパフォーマンスを発揮することができる | |||||||||
コンボ
天啓
- 組み合わせ
- 援護の風+ウィンドブレス
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の判定直前に使用、1ラウンド1回まで
ダイスと達成値増加
5D+9/6D+12/7D+15/8D+18
天罰
- 組み合わせ
- フラッシュゲイズ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
80%~、1ラウンド1回まで、対象の判定直前に使用
ダイス減少
6D/8D/10D/12D
愚者のまやかし
- 組み合わせ
- 幻影の騎士団
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド間攻撃力+[Lv*3]
1点でもダメージを受けると効果終了
オリジン:マキナ
- 組み合わせ
- オリジン:コロニー+オリジン:レジェンド+オリジン:プラント+オールシーイングアイ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン間以下の効果
・暴走以外のバッドステータスをLv回まで打ち消す
・【精神】使用した判定の達成値+10/12/14/16
・【感覚】使用した判定の達成値+20/24/28/32
翠嵐
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 10
- 7
- 1-3
- 30
- 100%~159%
- 10
- 7
- 1-3
- 30
- 160%~
- 10
- 7
- 1-3
- 30
- 10
全力移動後に白兵攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+光の手+光の指先+振動球+さらなる波+レネゲイドスマイト+バランスブレイク+幻惑の光+破砕の音+絶対の孤独+アースシェイカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 27
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 40+5+3
- 7
- 4+20
- 20+30
- 100%~159%
- 40+5+3
- 7
- 4+24
- 22+36
- 160%~220%
- 40+5+3
- 7
- 4+28
- 24+42
- 220%~
- 40+5+3
- 7
- 4+32
- 26+48
- 40+5+3
装甲貫通
命中時、以下の効果
・シーン間あらゆる判定のダイス-[Lv]D
・ラウンド間、あらゆる判定のダイス-[Lv+1]D
・バッドステータスの重圧と放心を付与
また、1点でもダメージを与えたとき、対象が装備している防具を一つ破壊する
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+光の手+光の指先+振動球+さらなる波+レネゲイドスマイト+バランスブレイク+幻惑の光+破砕の音+絶対の孤独+アースシェイカー+怒涛の旋風+イェーガーマイスター+灼光の剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 39
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 40+5+3
- 7
- 4+20
- 20+30+24+15
- 100%~159%
- 40+5+3
- 7
- 4+24
- 22+36+32+18
- 160%~220%
- 40+5+3
- 7
- 4+28
- 24+42+40+21
- 220%~
- 40+5+3
- 7
- 4+32
- 26+48+48+24
- 40+5+3
装甲貫通、HPを5/6/7/8点消費、ラウンド間自身のドッジ判定のダイス-3D(重複有)、「対象:単体」限定
命中時、以下の効果
・シーン間あらゆる判定のダイス-[Lv]D
・ラウンド間、あらゆる判定のダイス-[Lv+1]D
・バッドステータスの重圧と放心を付与
また、1点でもダメージを与えたとき、対象が装備している防具を一つ破壊する
不平等な天秤
- 組み合わせ
- 月光の奏者
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
120%~、1シナリオ1回まで
対象のドッジ直前に使用
そのドッジを自動成功or自動失敗にする
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 太刀:下凪 | 100 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 10/30 | 4 | 至近 | "凪の太刀"参照 この武器による攻撃の判定ダイス+2D 【行動値】20以上の場合、攻撃力は右側になる |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| チーフスピリッツ | 10 | エンブレム/防具 | 0 | 0 | 7 | 〈情報:FH〉選択 判定ダイス+3D |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 死体漁り | 5 | エンブレム/一般 | ― | "濃縮体"取得 | |
| 濃縮体(死体漁り) | 15 | エンブレム/一般 | ― | 《振動球》選択 エフェクト効果の計算時、Lvに*2して扱う | |
| 強制起動者 | 15 | エンブレム/一般 | ― | 《マシラのごとく》選択 使用回数のあるエフェクト一つを使用する際にこのエンブレムを使用。そのエフェクトは使用回数が0回でも使用でき、使用回数を消費しない。ただし、使用後にそのエフェクトはシナリオ終了まで使用できなくなる。1シナリオ1回まで | |
| 風呼びの小瓶 | 40 | 一般 | 解説参照 | 《援護の風》を使用した判定のダイス+5D 1シナリオ1回まで | |
| 暴風の小瓶 | 40 | 一般 | 解説参照 | ハヌマーンのエフェクトを組み合わせた〈RC〉判定による攻撃の攻撃力+10 1シナリオ1回まで | |
| ライトサーバー*2 | 80 | 使い捨て | 解説参照 | 〈RC〉による攻撃の直前に使用。 達成値+20 | |
| ストレンジフェイス | 15 | 一般 | 解説参照 | 〈RC〉判定による攻撃の判定ダイス+3D "リーサルシャイン"、"サイドリール"と同時取得不可 | |
| インフィニティエクリプス | 30 | 一般 | 解説参照 | 前提条件:"ストレンジフェイス" 〈RC〉判定による攻撃の直前に使用。 リアクション不可、カバーリングガード不可 1シナリオ1回まで | |
| デモンズシード | 3 | 一般 | ― | 《マシラのごとく》選択 最大Lv+1、侵蝕値+2 | |
| 魔狼の心臓*2 | 90 | 一般 | ― | HP最大値+80、侵蝕率基本値+16 | |
| ウィンドスカーフ*3 | 30 | 一般 | ― | 【行動値】+3*3 | |
| 七里靴 | 20 | 一般 | ― | 【行動値】+5、戦闘移動時エンゲージ離脱可 | |
| 暗視ゴーグル | 5 | 一般 | ― | 暗闇による判定のペナルティを無視 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 1180
| 51
| 1038
| 493
| 0
| 2762
| 1966/4728
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
情報
詳細
ゼノスの研究施設で造られた人工のレネゲイドビーイング
ヘイローが三角形という特徴を持つ
事の経緯
ゼノスで数人の研究者「人工的に神に近しい力を持つ生命体を造ろう」という考えの元、秘密裏に研究と実験を始めた。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4598 |