ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あき - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あき

プレイヤー:丙介

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
10
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+158
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正7
侵蝕率基本値40

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚4 意志 調達1
運転:4 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自身 至近 (4)
専用アイテムLv個
黄金錬成 2 常時 EA82 自身 至近 (3)
常備化ポイント+[Lv*10]
クロックフィールド 2 セットアッププロセス RW34 範囲選択 至近 4
【行動値+5】シナリオLv回
デトネイトモード 1 オートアクション RU25 - 自身 至近 3 120
攻撃直前に武器一つの攻2倍/M終了時HP5点失い、武器は破壊される。シナリオLv回
ポルターガイスト 1 マイナーアクション EA42 自身 至近 4 100
シーン間攻+[選択した武器の攻撃力]する。ただし選択した武器は破壊される
イオノクラフト 1 マイナーアクション EA37 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Ⅴ*2]
カスタマイズ 3 メジャーアクション EA82 白兵 武器 2
判定D+Lv
コンセ:ブラックドック 2 メジャーアクション 自身 2
C値-Lv
アタックプログラム 5 メジャーアクション EA37 白兵 武器 2
達成値+[Lv*2]
ギガンティックモード 1 メジャーアクション EA82 白兵 範囲選択 武器 3
範囲に変更/武器破壊
水晶の剣 3 メジャーアクション EA83 効果参照 至近 4
選択武器の攻撃力+[Lv*2]/シナリオ3回
1
1
1
1

コンボ

アームバンカー

組み合わせ
カスタマイズコンセアタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
5-3+4+10
15+6
100%以上
4+4
7
5+14
15+8

1点ダメージ後、硬直付与

雷霆棍

組み合わせ
カスタマイズコンセアタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
5+14
10+6
100%以上
4+4
7
5+14
10+8

ブラックドックのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+3個

組み合わせ
カスタマイズコンセアタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100未満
4+3
8
5+11
4

ダメージ判定直後、ダイス一つのみ振り直す

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームバンカー 0 白兵 白兵 4 15 1 至近 1点でもダメージを与えると硬直付与。
雷霆棍 20 白兵 白兵 4 10 6 至近 ブラックドックのエフェクトと組み合わせたら判定ダイス+3個。
12 白兵 〈白兵〉 -3 4 1 至近 ダメージ判定直後、ダイス一つのみ振り直す
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 2
バトルマニューバー 0 2つ。達成値+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 248 20 0 288 0/288
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
158

チャットパレット