ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

吉良 後光 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“インビジブルレイ”吉良 後光

プレイヤー:タイガー

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
14
財産ポイント
4
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+144
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 育ての親である無限光の下で育った
名家の生まれ
経験 父親である白夜を倒すことを決意した
宿敵
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値 父親の白夜に感染させられた
感染 14
衝動 侵蝕値 白夜を葬らなければならない
殺戮 18
/変異暴走 通常の暴走に加え暴走を受けている間メジャーアクションではほかのキャラクターを攻撃するか行動を放棄するしか行えなくなる
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志4 調達6
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
申し子
吉良無限光 傾倒 悔悟
霧谷雄吾 連帯感 厭気

メモリー

関係名前感情
吉良 白夜 殺意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リミットブレイク 2 メジャーアクション 効果参照 4 Dロイス
このエフェクトを組み合わせて行う判定に「制限:n%」のエフェクトを浸食率がn%未満でも組み合わせられる。シナリオLV回
ストライクミラージュ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 6 120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対してリアクションを行えない。シナリオLV回
マスヴィジョン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(LV*5)する。シナリオ3回
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
見えざる死神 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態の時のみ使用可能、判定のダイスを+1し、攻撃力を+(LV*3)する。
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は感覚で判定を行える
陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたは隠密状態になる、この隠密状態はメインプロセスが終了するまで持続する、シーンLV回
光芒の疾走 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う、この移動では離脱を行える。また移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーンLV回
デスストーカー 7 常時 自動成功 自身 至近 リミット
隠密状態で行う攻撃の攻撃力を+(LV*4)する。基本浸蝕率を+5する。浸蝕率でレベルアップしない
ウサギの耳 1
天使の外套 1

コンボ

アンブッシュ

組み合わせ
コンセントレイト見えざる死神光の舞踏
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
7
4+2
48
100%以上
6+1
7
4+2
55

アサシネイト

組み合わせ
コンセントレイト見えざる死神光の舞踏リミットブレイクストライクミラージュマスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
7
4+2
73
100%以上
6+1
7
4+2
85

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
コンバインナイフ 8 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 2 5 1 至近/10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 2 コネ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 25 224 0 15 274 0/274
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

金髪の背後に父親の白夜に与えられた光輪がある少年
光輪を持つものが増えるほど力が増し、13人になると力が制御しきれずジャーム化する
基本ステージとは違い、レジスタンス活動をするうちにジャーム化を阻止するために父親である白夜を倒す決意を決めた
父親を倒す決意を決め、精神性の変化に伴い戦闘スタイルが暗殺特化になった

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 144

チャットパレット