ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルキャラA(サラマンダー/オルクス) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルキャラA(サラマンダー/オルクス)

プレイヤー:いつき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚1 精神6 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉2
回避1 知覚 意志+1=2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 侵食率100%以上で判定ダイス+4、バックトラックのダイスー1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
氷の塔(EA p106) 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+[LV×3]。自分と同じエンゲージのキャラを対象にできない。
大地の牙(EA p99) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[LV+2]。この攻撃に対するドッジの判定ダイスー1。自分と同じエンゲージのキャラを対象にできない。
焦熱の弾丸(EA p107) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[LV+2]
完全なる世界(EA p101) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
攻撃力+[LV×3]。ダイス+[LV+1]。 領域内の全方向から同時に攻撃を仕掛けるエフェクト

コンボ

コンボ①(侵食率99%以下の場合)

組み合わせ
コンセントレイト氷の塔大地の牙焦熱の弾丸
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
5
12
100%以上
6+3
7
5
17

この攻撃に対するドッジの判定ダイスー1。
自分と同じエンゲージのキャラを対象にできない。
※戦闘用人格補正済

コンボ②(侵食率100~129%の場合)

組み合わせ
コンセントレイト氷の塔大地の牙焦熱の弾丸完全なる世界
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+4+3
7
5
26

この攻撃に対するドッジの判定ダイスー1。
自分と同じエンゲージのキャラを対象にできない。
※戦闘用人格補正済

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品(基本1p180) 2 一般 意志+1
コネ:噂好きの友人(基本1p179) 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報:噂話の判定ダイス+2。 噂話を仕入れてくれる友人

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■戦闘プラン
・侵食率99%以下の場合はコンボ①、100%を超えたらコンボ②で戦う
・コンボ②は、火力は高いが侵食率の増加も早いので注意

■成長プラン
 ▼経験点で成長させる先の候補
〇エフェクト
 ・プラズマカノン(EA p110) ⇒攻撃力+[LV×5]する。 ※侵食率100%以上で利用可能 ※対象:単体
 ・灼熱の砦(EA p106) ⇒攻撃力+[LV×3]する。
 ・クロスバースト(EA p109) ⇒攻撃力+[LV×4]する。ダイス-2。 ※侵食率80%以上で利用可能
 ・力場の形成(EA p100) ⇒攻撃力+[LV×2]する。
 ・得意領域(EA p99) ⇒判定ダイス+LV個する。
 ・絶対の空間(EA p99) ⇒判定ダイス+LV個する。
 ・妖精の手(EA p100) ⇒ダイスを振った後に、ダイスの目を一つ10に変更できる。
 ⇒Dロイス:戦闘用人格はバックトラックのダイスが他のPCより1個少なくなるので、
  シナリオ全体で侵食率の増加に注意すること。
  将来的に<プラズマカノン>を使いたいなら、侵食率的に<氷の塔>は別のエフェクトにした方がよいかも。
  入れ替え候補としては、複数体攻撃を行うための<要の陣形>。

〇エフェクトレベルを上げる場合
 ・<完全なる世界><氷の塔>がダメージ倍率が高いのでレベル上げおすすめ

〇能力値を上げる場合
 ・精神のダイスを増やすと戦闘中のダイスが増える

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

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