ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サッカーしようぜ! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サッカーしようぜ!

プレイヤー:のんのろ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正原初の黄(3)+原初の赤(3)+
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影シャドウバディ:妖の招き 他シンドロームから、エフェクトをひとつ取得。侵食コスト+1。《原初の◯》で取得したエフェクトとして扱う。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄:氷の茨 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド間、自身のエンゲージから離れたキャラはHPをLvd10失う。任意の選んだキャラには無効。基本侵蝕+3
妖の招き 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2+1
《傍らに立つ影》により、エフェクト使用時の侵食率上昇値+1 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
混色の氾濫 1 メジャーアクション 範囲(選択) 2
原初エフェクト使用時、対象を拡大する。シナリオLv回。
原初の赤:斥力の槌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2+1
与ダメージ時、対象をLv*2m移動させる。エンゲージを離脱できる。基本侵蝕+3
吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
与ダメージ時、対象をLv*2m移動させる。エンゲージを離脱できる。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値低下(下限値7)
レネゲイドイーター 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガード値+(Lv+1)d10

コンボ

お前ボールな!!

組み合わせ
妖の招き混色の氾濫原初の赤:斥力の槌吹き飛ばしコンセントレイト混沌なる者の槍
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
1
12
100%以上
5+6
7
1
12

①《吹き飛ばし》により対象をエンゲージ強制離脱
②1回目の《氷の茨》効果適用(LVD点分のHPを失なう)
③対象を自身のエンゲージに強制移動
④《斥力の槌》により対象をエンゲージ強制離脱
⑤2回目の《氷の茨》効果適用(LVD分点のHPを失なう)

つまり、攻撃力12(+5DのHPダメージ×2) 期待値67

それはそれ

組み合わせ
レネゲイドイーター混沌なる者の槍
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値+3(4)d10+4(期待値21(26))

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 白兵攻撃に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせる場合、ダイス+3.両手持ち。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 125 20 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

チャットパレット