ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

異端なる魂喰らい - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“死雷の悪霊タイプ”異端なる魂喰らい

プレイヤー:T字路トマト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
タナトス
ブラックドッグ
HP最大値
+60=103
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
23
戦闘移動
28
全力移動
56

経験点

消費
+0
未使用
-347
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体9 感覚9 精神5 社会4
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム3+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長7 成長7 成長1 成長4
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃4 RC 交渉
回避 知覚 意志2 調達3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドック 3
アタックプログラム 2
告死の弾丸 4
幻想舞踏 4
死霊の餌食 5
電磁バリア 3
加速する時 3
死の超越者 4
電磁反応装甲 4
生命増強 2

コンボ

攻撃(HPダメージを与えたら放心&邪毒ランク3付与、HP3消費)

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドックアタックプログラム告死の弾丸幻想舞踏
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+4
7
4+4
12

告死の弾丸は全部邪毒を選択しているものとして行う

マイナー(武器作成)

組み合わせ
死霊の餌食
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

奥さん、実は放心付与できるだけじゃなくてガードも5あるんですよ!!なんだんだこのエフェクトは()

ガード(4d10+5)

組み合わせ
電磁バリア(武器でガード)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

蘇生(HP40で蘇生)

組み合わせ
死の超越者
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

加速する時(すぐに自分のターン)

組み合わせ
加速する時
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

電磁反応装甲(HPダメージ-20、4回まで)

組み合わせ
電磁反応装甲
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPダメージが30以上になりそうなら、30程度まで下げるために使おう、余らせたり使うことがなかったらそれはそれでヨシ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
190 17 270 0 0 477 -347/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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