ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

瑠河 璃々 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“赫斥の槍剣”瑠河 璃々るかわ りり

プレイヤー:セクハラ〜ノ

年齢
21歳
性別
星座
天秤座
身長
172cm
体重
56kg
血液型
O型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
FHエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験 かつてUGNに所属していた。
敵性組織
欲望 殺したいUGNエージェントがいる。
復讐
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者アンデッド バックトラックの結果、侵蝕率が119%以下であってもジャーム化しない。タイタスを昇華しても、「不利な効果を消す」、「戦闘不能状態から回復する」の2種類の効果しか受けられない。Sロイスは通常通り使用可能。FH専用アイテムを常備化ポイントを使用して常備化できる。
同僚 連帯感 憐憫
UGNエージェント 執着 憎悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化。
吸着 1 常時 自動成功 自身 至近
重力方向を操作し、手に持っているすべての物体を"落ちない"ようにするエフェクト。たとえ宙で逆さになっても、手にしたシャンパングラスの酒はこぼれない。また、自身の髪の毛や服の裾を任意の方向になびかせることができる。戦闘中にこのエフェクトは使用できない。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液(涙など)から、その主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破することができる。必要であれば、〈知覚〉による判定を行なう。
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。
瞬速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のD+[LV+1]個。
居合い 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 2
達成値+[LV×2]。R中1回まで。
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4+1
素手以外の「技能:白兵」の武器から2つ選択する。選択した武器を使用した射撃攻撃を行なう。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。使用した武器は、攻撃の成否に関わらずメインプロセスの終了時に破壊される。シナリオ中LV回。
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、武器を作成し装備する。使用時、HPを[LV×2]点以下任意に消費する。
魔眼槍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
シーン中、武器を作成し装備する。

コンボ

赫槍剣斥射

組み合わせ
【凱旋の囲い】使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《居合い》+《魔弾の射手》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+3
7
2-4+6
18
100%~159%
4+4
7
2-4+8
21
160%~219%
4+5
7
2-4+10
24
220%~
4+6
7
2-4+12
27

《赫の剣》で作成した武器と《魔眼槍》で作成した武器を選択する。
この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
攻撃の成否に関わらず、使用した武器を全て破壊。
シーン中3回、R中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)

赫剣閃

組み合わせ
《赫き剣》使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《居合い》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
1+3
7
6
10
100%~159%
1+4
7
8
12
160%~219%
1+5
7
10
14
220%~
1+6
7
12
16

《赫の剣》で作成した武器を使用。
R中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)

斥槍突

組み合わせ
《魔眼槍》使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《居合い》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
1+3
7
-4+6
8
100%~159%
1+4
7
-4+8
9
160%~219%
1+5
7
-4+10
10
220%~
1+6
7
-4+12
11

《魔眼槍》で作成した武器を使用。
この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
R中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)

凱旋の囲い

組み合わせ
《赫の剣》+《魔眼槍》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身の周囲に武器を生成し、浮遊、旋回させる。

シーン中、武器を作成し装備する。
2点以下任意のHPを消費する。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《赫き剣》 白兵 〈白兵〉 0 +[消費したHP+8] 0 至近 《赫き剣》で作成。
《魔眼槍》 白兵 〈白兵〉 -4 +[LV+7] 5 至近 《魔眼槍》で作成。この武器で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 選択:《魔弾の射手》
取得時に自身が取得しているエフェクトから1つ選択し、選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1。そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1、「タイミング:常時」のエフェクトであれば侵蝕率基本値を+2。このアイテムは1つまでしか常備化できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 129 3 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

9/26産まれ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット