“赫斥の槍剣”瑠河 璃々
プレイヤー:セクハラ〜ノ
- 年齢
- 21歳
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 172cm
- 体重
- 56kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- FHエージェントB
- カヴァー
- FHエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- バロール
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 犯罪者の子 | ||
| 経験 | かつてUGNに所属していた。 | |
| 敵性組織 | ||
| 欲望 | 殺したいUGNエージェントがいる。 | |
| 復讐 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 不死者 | ― | バックトラックの結果、侵蝕率が119%以下であってもジャーム化しない。タイタスを昇華しても、「不利な効果を消す」、「戦闘不能状態から回復する」の2種類の効果しか受けられない。Sロイスは通常通り使用可能。FH専用アイテムを常備化ポイントを使用して常備化できる。 | ||||
| 同僚 | 連帯感 | / | 憐憫 | ||||
| UGNエージェント | 執着 | / | 憎悪 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇。 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化。 | |||||||||
| 吸着 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 重力方向を操作し、手に持っているすべての物体を"落ちない"ようにするエフェクト。たとえ宙で逆さになっても、手にしたシャンパングラスの酒はこぼれない。また、自身の髪の毛や服の裾を任意の方向になびかせることができる。戦闘中にこのエフェクトは使用できない。 | |||||||||
| ブラッドリーディング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 血や体液(涙など)から、その主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破することができる。必要であれば、〈知覚〉による判定を行なう。 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-LV(下限値7)。 | |||||||||
| 瞬速の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 判定のD+[LV+1]個。 | |||||||||
| 居合い | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 達成値+[LV×2]。R中1回まで。 | |||||||||
| 魔弾の射手 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4+1 | ― | |
| 素手以外の「技能:白兵」の武器から2つ選択する。選択した武器を使用した射撃攻撃を行なう。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。使用した武器は、攻撃の成否に関わらずメインプロセスの終了時に破壊される。シナリオ中LV回。 | |||||||||
| 赫き剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| シーン中、武器を作成し装備する。使用時、HPを[LV×2]点以下任意に消費する。 | |||||||||
| 魔眼槍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| シーン中、武器を作成し装備する。 | |||||||||
コンボ
赫槍剣斥射
- 組み合わせ
- 【凱旋の囲い】使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《居合い》+《魔弾の射手》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4+3
- 7
- 2-4+6
- 18
- 100%~159%
- 4+4
- 7
- 2-4+8
- 21
- 160%~219%
- 4+5
- 7
- 2-4+10
- 24
- 220%~
- 4+6
- 7
- 2-4+12
- 27
- 4+3
《赫の剣》で作成した武器と《魔眼槍》で作成した武器を選択する。
この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
攻撃の成否に関わらず、使用した武器を全て破壊。
シーン中3回、R中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
赫剣閃
- 組み合わせ
- 《赫き剣》使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《居合い》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 1+3
- 7
- 6
- 10
- 100%~159%
- 1+4
- 7
- 8
- 12
- 160%~219%
- 1+5
- 7
- 10
- 14
- 220%~
- 1+6
- 7
- 12
- 16
- 1+3
《赫の剣》で作成した武器を使用。
R中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
斥槍突
- 組み合わせ
- 《魔眼槍》使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《居合い》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 1+3
- 7
- -4+6
- 8
- 100%~159%
- 1+4
- 7
- -4+8
- 9
- 160%~219%
- 1+5
- 7
- -4+10
- 10
- 220%~
- 1+6
- 7
- -4+12
- 11
- 1+3
《魔眼槍》で作成した武器を使用。
この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
R中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
凱旋の囲い
- 組み合わせ
- 《赫の剣》+《魔眼槍》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自身の周囲に武器を生成し、浮遊、旋回させる。
シーン中、武器を作成し装備する。
2点以下任意のHPを消費する。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 《赫き剣》 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | +[消費したHP+8] | 0 | 至近 | 《赫き剣》で作成。 | ||
| 《魔眼槍》 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | +[LV+7] | 5 | 至近 | 《魔眼槍》で作成。この武器で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | その他 | 選択:《魔弾の射手》 取得時に自身が取得しているエフェクトから1つ選択し、選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1。そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1、「タイミング:常時」のエフェクトであれば侵蝕率基本値を+2。このアイテムは1つまでしか常備化できない。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 2
| 129
| 3
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
9/26産まれ。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 |