ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Face The Fear 164点 フォールンマイン ヴァリアブルウェポン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Face The Fear 164点 フォールンマイン ヴァリアブルウェポン

プレイヤー:XZYV(エクゼ)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ノイマン
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 フォールンマシンを取得。
シナリオロイス:ロゼット 好奇心 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。武器は装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。組み合わせた判定の達成値をー[5「LV](最大0)する。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備している物として扱う。
アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
4+8-1-2
100%以上
3
7
4+2

マルチウェポン :ー1or0
アタックプログラム:8or10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー IAp58 15 射撃 〈射撃〉 0 10 1000m この武器による攻撃のダメージは対象の装甲値にー15(最低0)して算出する。ブラックドッグのシンドロームを持たない場合、デメリットあり。
ヘルスナイパー IAp72 25 射撃 〈射撃〉 0 14 200m マイナーアクション使用で、そのメインプロセスの間、〈射撃〉判定の達成値に+5する。両手持ち。至近不可。
ベスティアウェポン IAp142 15 エンブレム
射撃
〈射撃〉 -2 9 100m 経験点15
攻撃のダメージに+1Dする。この効果を受けるたびにHPを3点失う。両手持ち。至近不可。
(成長で取れたら良いな)レッドテンペスト IAp59 射撃 〈射撃〉 0 22 0 300m 経験点35点
この武器を使用したメインプロセスの終了時に、HPを1D点失う。両手持ち。至近不可。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン IAp64 ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -3 17 15 150m ”両手持ち”とある武器を最大4個まで装備できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:~~〉判定の直前に使用する。その判定の達成値に+2。1シナリオに3回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 99 55 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

ミドル戦闘1R目の達成値期待値が23.8ぐらい。
一旦保留。

■武器候補
●Dロイス:秘密兵器で取得可能
 ・フォールンガトリング(経験点20)
  命中:-2、攻撃力:13、射程:150m。攻撃が「対象:単体」でない場合、攻撃力に+4する。両手持ち。至近不可。
●〈ハードワイヤード〉で取得
 ・リニアキャノン(経験点5)
 ・インプラントミサイル(経験点5)
●ユニークアイテム
 ・試作レーザーランチャー (経験点15)
 ・ヘルスナイパー (経験点25)※エンジェルハィロゥ限定
  命中:0、攻撃力:14、射程200m マイナーアクション使用で、
  そのメインプロセスの間、〈射撃〉判定の達成値に+5する。両手持ち。至近不可。
 ・レッドテンペスト(経験点35)
●ジェネラルアイテム
 ・アンチマテリアルライフル&予備弾倉(経験点20)
  《ブラックマーケット》LV2で取得可能。予備弾倉はマイナーアクションを使用するのでヘルスナイパーと選択。

 

履歴

■シナリオ「Face The Fear」(アルテリアさん作成)のPC3用ハンドアウト

シナリオロイス:ロゼット
推奨感情:P:好奇心/N:不安
推奨ワークス/カヴァー:UGN支部長/なし

貴方はF市に存在するUGNの支部長だ。
F市は他の支部がある都市に比べ、レネゲイドウイルスに関係する事件が少ない都市であるが、その被害が無いわけではない。
数ヶ月前に起きたジャームによる連続殺人事件は、UGNの記録に無い何者かによって犯人が殺害された事によって結果的に収束していた。
貴方は犯人を殺害した何者かを『ロゼット』と仮称しその正体を探している最中、UGN日本支部から「セルヴァダックの捜索援護」という新たな指令が与えられた。

■【ロゼット】

連続殺人事件を起こしていたジャームを殺害した存在の仮称。
ジャームや周辺に残っていた痕跡からとにかく手あたり次第に攻撃したかのような痕が見られ、少なくとも犯人の殺害時には視覚などといった周辺環境を明確に把握する術を保有していなかったと考えられている。
戦闘痕やジャームの遺体に残る傷からは打撃、斬撃、刺突といった近接攻撃に分類されるものを主体にしたスタイルである事が示唆されており、正体は理性の無いジャームかまたは力の制御が覚束ない比較的「若い」部類に入るオーヴァードであると推測されている。
会話が可能であればこちら側に引き込む事をUGNのF市支部は検討しているが、現場に残っていた惨状からマトモに会話が可能な存在なのか疑われており、検討内容について支部内での賛否は分かれている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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