Face The Fear 164点 フォールンマイン ヴァリアブルウェポン
プレイヤー:XZYV(エクゼ)
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ノイマン
- オプショナル
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
運転: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 秘密兵器 | ― | フォールンマシンを取得。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
シナリオロイス:ロゼット | 好奇心 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)。 | |||||||||
マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。武器は装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。組み合わせた判定の達成値をー[5「LV](最大0)する。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備している物として扱う。 | |||||||||
アタックプログラム | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 8
- 4+8-1-2
- 100%以上
- 3
- 7
- 4+2
マルチウェポン :ー1or0
アタックプログラム:8or10
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
試作レーザーランチャー IAp58 | 15 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 10 | ー | 1000m | この武器による攻撃のダメージは対象の装甲値にー15(最低0)して算出する。ブラックドッグのシンドロームを持たない場合、デメリットあり。 | |
ヘルスナイパー IAp72 | 25 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 14 | ー | 200m | マイナーアクション使用で、そのメインプロセスの間、〈射撃〉判定の達成値に+5する。両手持ち。至近不可。 | |
ベスティアウェポン IAp142 | 15 | エンブレム 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 9 | ー | 100m | 経験点15 攻撃のダメージに+1Dする。この効果を受けるたびにHPを3点失う。両手持ち。至近不可。 | |
(成長で取れたら良いな)レッドテンペスト IAp59 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 22 | 0 | 300m | 経験点35点 この武器を使用したメインプロセスの終了時に、HPを1D点失う。両手持ち。至近不可。 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フォールンマシン IAp64 | ヴィークル | 〈運転:多脚戦車〉 | -3 | 17 | 15 | 150m | ”両手持ち”とある武器を最大4個まで装備できる。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:~~〉判定の直前に使用する。その判定の達成値に+2。1シナリオに3回まで。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 99 | 55 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-189 | 190-219 | 220-259 | 260-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +4 | +5 | +5 | +6 | +7 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +3 | +3 | +3 |
容姿・経歴・その他メモ
ミドル戦闘1R目の達成値期待値が23.8ぐらい。
一旦保留。
■武器候補
●Dロイス:秘密兵器で取得可能
・フォールンガトリング(経験点20)
命中:-2、攻撃力:13、射程:150m。攻撃が「対象:単体」でない場合、攻撃力に+4する。両手持ち。至近不可。
●〈ハードワイヤード〉で取得
・リニアキャノン(経験点5)
・インプラントミサイル(経験点5)
●ユニークアイテム
・試作レーザーランチャー (経験点15)
・ヘルスナイパー (経験点25)※エンジェルハィロゥ限定
命中:0、攻撃力:14、射程200m マイナーアクション使用で、
そのメインプロセスの間、〈射撃〉判定の達成値に+5する。両手持ち。至近不可。
・レッドテンペスト(経験点35)
●ジェネラルアイテム
・アンチマテリアルライフル&予備弾倉(経験点20)
《ブラックマーケット》LV2で取得可能。予備弾倉はマイナーアクションを使用するのでヘルスナイパーと選択。
履歴
■シナリオ「Face The Fear」(アルテリアさん作成)のPC3用ハンドアウト
シナリオロイス:ロゼット
推奨感情:P:好奇心/N:不安
推奨ワークス/カヴァー:UGN支部長/なし
貴方はF市に存在するUGNの支部長だ。
F市は他の支部がある都市に比べ、レネゲイドウイルスに関係する事件が少ない都市であるが、その被害が無いわけではない。
数ヶ月前に起きたジャームによる連続殺人事件は、UGNの記録に無い何者かによって犯人が殺害された事によって結果的に収束していた。
貴方は犯人を殺害した何者かを『ロゼット』と仮称しその正体を探している最中、UGN日本支部から「セルヴァダックの捜索援護」という新たな指令が与えられた。
■【ロゼット】
連続殺人事件を起こしていたジャームを殺害した存在の仮称。
ジャームや周辺に残っていた痕跡からとにかく手あたり次第に攻撃したかのような痕が見られ、少なくとも犯人の殺害時には視覚などといった周辺環境を明確に把握する術を保有していなかったと考えられている。
戦闘痕やジャームの遺体に残る傷からは打撃、斬撃、刺突といった近接攻撃に分類されるものを主体にしたスタイルである事が示唆されており、正体は理性の無いジャームかまたは力の制御が覚束ない比較的「若い」部類に入るオーヴァードであると推測されている。
会話が可能であればこちら側に引き込む事をUGNのF市支部は検討しているが、現場に残っていた惨状からマトモに会話が可能な存在なのか疑われており、検討内容について支部内での賛否は分かれている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
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フルスクラッチ作成 | 34 |