ルミネ
プレイヤー:odenn
- 年齢
- 1
- 性別
- 不明
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 体重
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- こども
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | まえのルミネはおっきな木。 | |
|---|---|---|
| 転生体 | ||
| 経験 | きらきら求めてあっちやこっち。 | |
| 旅 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 生まれた時からルミネはルミネ。 |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | みんなの願いがルミネの願い。 |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 10 | ヒューマンズネイバー+5 未知なる陣形+5 |
| 侵蝕率基本値 | 41 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | |
| 情報:UGN | 1 | ||||||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| (EAp134)衝動判定ダイス+LV個 侵蝕率でレベルアップしない 侵蝕率基本値+5 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| (EAp134)シーン間自身が行う【精神】を使用した判定の達成値+[LV×2] | |||||||||
| 加速装置 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| (EAp38)ラウンド間【行動値】+[LV×4] | |||||||||
| 要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | ― | 3 | ― | |
| (EAp97)対象を3体に変更 1シナリオLV回 | |||||||||
| 未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
| (EAp102)前提:《要の陣形》 対象を5体に変更 侵蝕率でレベルアップしない 侵蝕率基本値+5 | |||||||||
| 導きの華 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| (EAp100)対象の次のメジャーアクションの判定達成値+[LV×2] 購入判定には使用不可 | |||||||||
| 解放の雷 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| (EAp38)対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(加減6)、攻撃力+[LV×2] | |||||||||
| 妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| (EAp100)判定ダイス目ひとつを10にする 判定中にも使用可能 1回の判定につき1回、1シナリオLV回まで | |||||||||
| 力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| (EAp102)対象のダメージロール直前に使用 ダメージ+[LV+1]D 自身対象不可 1ラウンド1回まで | |||||||||
| 仕組まれた幸運 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| (EAp103)ごく限定的な幸運を引き寄せる 複数の人間が関わる事柄には適用されない | |||||||||
| 成長促進 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| (EAp103)植物を成長させる 必要であれば〈RC〉 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 179
| 0
| 0
| 184
| 0/184
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
only magic of christmas PC5
ワークス/カヴァー レネゲイドビーイングA~D/任意
シナリオロイス:叶えた願い P:任意/N:不安
推奨出自:転生体
キミは──、いや、キミの元となるもの、はモミの木のEXレネゲイドだった。
特に何もすることもなく、レネゲイドとしての力も使うこともなく、
毎年12月に、綺麗に飾られて、色々な人間たちをただそこで見つめてきた。
だが、レネゲイドの力が宿っていたからだろうか。
人間たちの願いや幸福感、妬みやら何やらの様々な感情を長い年月受け止めてきた
キミの大元は、たった一度の奇跡として『願いを叶える力』を手に入れた。
それはあまり大きくもない力だけれど、それでも、そんな力を手に入れたのだ。
そうして、キミの大元は、願いを叶える相手として、確か、願いを叶えた気がするのだ。
願いを叶えた後、その力は『キミ』として生まれ変わった。
1年前のクリスマス。
叶ったと思われる願いはどうなったのだろうか。
クリスマスが近づいたこの時期、キミはそれが気になって仕方がなくなった。
※あくまでその記憶があるのみで、現在は願いを叶える力もないし、
もみの木やクリスマスにかかわるレネゲイドビーイングでなくとも構いません。
そんな記憶を持ち合わせているのみです。Dロイスも転生者じゃなくても
まったく問題ありません。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 配布経験点 | 54 | ||||
| 1 | 2025/12/21 | only magic of christmas | 風月或さん |