“エンハンサー”守夜 優
プレイヤー:kamiya
荒事は得意じゃないんだけどね。
kamiya
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 176
- 体重
- 58
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- 医者(研修医)
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 幼いころ事故で両親を失った | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 表向きは普通の社会人として世間に溶け込んでいる。 | |
スリーパー | ||
邂逅 | 霧谷雄吾 彼のことを本当の兄のように感じている。 | |
保護者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 両親とともに死亡、実験によって蘇生し覚醒した。 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 大事な人が消えていくのは嫌だ。 |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 3 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 0 | ||
その他修正 | 0 | その他修正 | 2 | その他修正 | 0 | その他修正 | 1 |
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | ||
知識:医療 | 1 | 情報:UGN | 1 | ||||
情報:ウェブ | 1 | ||||||
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | 幼いころの事故により死亡したがUGNの実験体として蘇生した。 | ||||
固定 | 想い人 | 純愛 | / | 不安 | RE | 俺、この事件が終わったら(ry | |
固定 | 霧谷雄吾 | 信頼 | / | 劣等感 | PU | イリーガル時代から世話になっている。 | |
アンネム/ルミナス | 好奇心 | / | 不快感 | ||||
獅子王焔 | 好意 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
リフレックス:ノイマン | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。 | |||||||||
戦術<EA91> | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
対象のメジャーアクションダイスを+Lv個する。自分を対象にできない。 | |||||||||
力の法則<EA102> | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象が行うダメージロール直前に使用する。そのダメージを+【Lv+1】Dする。自分を対象にできず、1ラウンド1回使用できる。 | |||||||||
妖精の手<EA100> | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。ダイス目を一つ10にする。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用でき1シナリオ【Lv】回使用できる。 | |||||||||
守りの弾<EA92> | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 5 | ||
タイミング:リアクションと組み合わせ可能。技能:射撃武器を装備中20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合攻撃は失敗となる。未行動時のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。 | |||||||||
勝利の女神<EA93> | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+【Lv×3】する。1R1回 | |||||||||
コンバットシステム 射撃<EA90> | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 3 | ||
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+【LV+1】個 | |||||||||
機械の声 | 1 | ||||||||
機械などに因子を埋め込んで行動を自由に行わせるエフェクト | |||||||||
ドクタードリトル | 1 | ||||||||
コンボ
Störende Kugel
- 組み合わせ
- リフレックス:ノイマン+コンバットシステム 射撃+守りの弾
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+3
- 8
- 1+0-1
- 100%以上
- 3+4
- 7
- 1+0-1
- 3+3
20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。
その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。
成功した場合攻撃は失敗となる。未行動時のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。
Taktik
- 組み合わせ
- 戦術
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
仲間の行動を的確にフォローする。
対象のメジャーアクションダイスを+Lv個する。自分を対象にできない。
100%未満 ダイスを+3個
100%以上 ダイスを+4個
Feen-Unheil
- 組み合わせ
- 妖精の手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が判定を行った直後に使用、ダイス目を一つ10にする。
このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。
100%未満 1シナリオ【2】回使用できる。1判定1回
100%以上 1シナリオ【3】回使用できる。1判定1回
Fluktuation
- 組み合わせ
- 勝利の女神
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が判定を行った直後に使用。
100%以上 判定の達成値を+12する。1R1回
Leistung
- 組み合わせ
- 力の法則
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が行うダメージロール直前に使用。自分を対象にできない。
100%以上 そのダメージを+4Dする。1R1回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | 20 | 使い慣れていない拳銃。 | ||
ウェポンケース | 1 | いつものやつ。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | その他 | 効果参照 | ぼろぼろのチケット (まだもってるのかこいつ) | |
ハッカー | 1 | コネ | 〈情報:ウェブ〉 | 〈情報:ウェブ〉ダイス+2 エージェントをやっていると嫌でも知り合う。 | |
情報収集チーム | 2 | 使い捨て | 〈情報:〉 | 〈情報:〉達成値に+2 3回まで使用可能 ノイマン脳フル活用の情報収集チーム。脳内会議が開かれる。 | |
携帯電話 | |||||
眼鏡 | |||||
白衣 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 149 | 0 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
幼いころの事故により死亡したがUGNの実験体として蘇生、オーヴァードとして目覚め訓練を経て依頼を受けてきた。
現在研修医、UGN関係の施設に勤務しつつ依頼も受けている。(その際時間などは融通してもらっている。)
過去の事件を引きずりつつ現在を楽しんでいる。
色白で目の下にクマ。最近眼鏡をかけるようになった。
病院での勤務中に召集を受けたので白衣のまま駆け付けた。
11/19 エフェクト更新
履歴
### ■判定
{肉体}dx@10 【肉体】判定
{感覚}dx@10 【感覚】判定
{精神}dx@10 【精神】判定
{社会}dx@10 【社会】判定
{肉体}dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定
{肉体}dx+{回避}@10 〈回避〉判定
{感覚}dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定
{感覚}dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定
{精神}dx+{RC}@10 〈RC〉判定
{精神}dx+{意志}@10 〈意志〉判定
{社会}dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定
{社会}dx+{調達}@10 〈調達〉判定
{精神}dx+{知識:医療}@10 〈知識:医療〉判定
{社会}dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定
### ■コンボ: Störende Kugel
【Störende Kugel】:リフレックス:ノイマン+コンバットシステム 射撃+守りの弾
▼100%未満 ----------
{感覚}+3dx+1-1@8
▼100%以上 ----------
{感覚}+4dx+1-1@7
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 | ||||
1 | 11/22 | Unnamed_Justice_Song | 29+2 | 高等遊民 |