ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

秤 紫月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

賽は投げられた(アーレアヤクタエスト)秤 紫月(はかり しづき)

プレイヤー:クーン

自由登録 オーヴァードアカデミア

私が君たちくらいの時はもうエージェント活動してたなー…」

年齢
23
性別
星座
獅子座
身長
152
体重
血液型
A型
ワークス
教師B
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
バロール
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
一般家庭
経験 ジャームと化したレネゲイドビーイングとの戦闘で仲間を失い、自身も傷を負った
別離
邂逅 レネビに若干の苦手意識が有る
人ならざる者
覚醒 侵蝕値 FHに誘拐されて実験体にされた
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
/変異暴走 暴走中ダイス-5
その他の修正5
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚10 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長 成長
その他修正0 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達1
運転:四輪 芸術:写真2 情報:アカデミア2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体 感覚+4 初期侵蝕+5
怪我 懐旧 劣等感 左目に刻まれた傷、どういう理由か再生しない
昔の仲間 尽力 悔悟 今度は、そんなこと起こさせない
一夜 閃弐 尊敬 不信感 先輩…一体どこへ…(トラブル処理に追われながら)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
巨人の斧 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
攻撃力+lv*3 判定ダイス-2
魔人の弩 1 メジャーアクション シンドローム 5 リミット
攻撃力+10 シナリオlv回
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
範囲(選択)にする 同一エンゲージにいるキャラクターを対象にできない シナリオlv回
パラドックス 1 メジャーアクション シンドローム 5体 1 リミット
対象を5体までに変更
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
砂の加護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
ダイス+lv+1
暴食の魔王 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 飢餓、120%
ダメージダイス+lv*2D 使用時ラウンド中判定ダイス-3 ラウンド1回
偏差把握 メジャーアクション
周囲の物体の位置や移動ベクトルを知覚できる、隠れてる者を探す時は《意志》
帝王の時間 メジャーアクション
周囲の時間を操作してゆっくりとした時間の中で調べものなどが出来る 戦闘中や緊迫した場面では使用できない
ポケットディメンジョン メジャーアクション
空間をねじ曲げてあり得ない空間を作る この能力で隠れてる者を見つける場合は《知覚》

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レッドテンペスト 35 射撃 〈射撃〉 0 22 0 300 至近不可 使用時1D10のダメージを受ける
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ポンケ 1 その他 レッドテンペスト
サイドリール 15 その他 ダメージ+1D 達成値+3
徹甲弾 3 使い捨て マイナー使用 射撃攻撃をする際装甲-5で算出できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 50 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

明るく、生徒には先輩風を吹かせているアカデミアの新米教師、担当教科は社会/世界史。
一般家庭出身だがFHによる実験に巻き込まれ覚醒、UGNによって救出されてからはなし崩し的にエージェントとして活動していた。

しかし数年前に任務で同僚が死亡、自身も左目に治らない怪我を負った。

その後も暫くはエージェントとして活動していたが怪我を理由にUGNを離脱、そこからレネゲイド関連と関わる事はもうないと思っていたが、恩人であるかつての上司からアカデミアで後進育成をしてほしい、教師の人材不足しているなど様々な事情を吹き込まれ断り切れずに承諾、アカデミアに教師として配属されることになった。

怪我をする前は白兵主体の前衛だったが怪我の影響で左目が使えなくなりインファイトでその隙を埋めるのが難しいと後衛で射撃を行うようになった。

片目が使えず不便なように思えるが本人的にはむしろ目が半分使えなくなった分知覚能力が上がったようで日常生活には支障はないようだ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット