“混沌もまた美食”穂苅 弥美-亜種・遠距離カバー型-
プレイヤー:茶乃介
- 年齢
- 23
- 性別
- 女
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 体重
- 血液型
- O型
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- バロール
- オプショナル
- キュマイラ
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
| 警察のお偉いさん。親の七光りてき就職
|
政治権力 |
経験
| 闇鍋でお腹壊して入院したことがある。何食べちゃったんだろ…
|
長期入院 |
邂逅
| テレーズさん、私が倒れた時に食べた闇鍋に興味あるんですって!(違います)
|
同志 |
覚醒
| 侵蝕値
| うっ、お腹がいたい(気絶したと思ったら死んでいた)
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
| お腹を壊しても食べたい!
|
自傷 |
16
|
その他の修正 | 3 | 異形の刻印(3)
|
侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 2
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
運転: | 2 |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 屍人-リビングデット-(LM.90
| |
―
| |
|
受けるダメージが-2D。バックトラック時、高い出目1つを1へ変更すること。
|
| 食事
| 好奇心 |
/
| 食傷 |
|
死んでも楽しいよ!ときどき、飽きるけど
| |
| 警察
| 尽力 |
/
| 諦観 |
|
人々を守りたいよ。ときどき、飽きるけど
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 孤独の魔眼(バロ/EA30
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 4
| ―
|
あなたを対象に含む「対象:範囲」 または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。そ の攻撃の対象を「対象:単体」とし、 あなたひとりに変更する。その攻撃で あなたはカバーリングの対象にならな い。 1シナリオLv回 |
| 命のカーテン(エグ/EA65
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
|
|
前提《崩れずの群れ》を使用するまえに宣言。10m離れた相手をカバーリング可能。1シナリオLv回 |
| 崩れずの群れ(エグ/EA)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ダメロ直前に使用。カバーリングを行う。行動済みでも可。1メインプロセスに1回。 |
| 守護者の巨壁
| 1
| メジャーアクションオートアクション
| ――
| 自動成功自動成功
| 自身効果参照
| 至近視界
| 6
| リミット
|
前提条件:《命のカーテン》。対象の攻撃判定の前に宣言。対象を単体、あなたひとりに変更。1シナリオ1回。 |
| 斥力障壁(バロ/EA31)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
対象が受ける予定のダメージを-[1D+Lv×3]点する。 1R1回。 |
| グラビディガード(バロ/EA30)
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
あなたのガード値を+[Lv]D点する。 ※制限回数無し |
| ポケットディメンジョン
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
主に冷蔵庫代わりになってる |
|
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
|
コンボ
捨て身ガード
- 組み合わせ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
●通常
《グラビディガード》
侵蝕率:4
ガード値:3D
被ダメ軽減:-5D
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
♰フルメタルハート(IA.141
|
| 30
| 一般
| ―
| 受けるダメージを常に-3D
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
| 〈意志〉の達成値+1。初めてのボーナスで買った包丁。すっごく高い。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| 0
| 114
| 30
| 0
| 164
| 0/164
|
容姿・経歴・その他メモ
慣れない仕事へのフラストレーションを解消するための手段が、死に追いやるなんて笑っちゃう!
呆れちゃった!でも人生には飽きてないの。
飽きやすいってことは、心のダメージも適度にカロリーカットだものね
身体のダメージもカットだし、今なら食べた事ないもの食べれるんじゃ…?
●概要
闇鍋が原因で謎の変死を遂げて覚醒した。何入ってたんだよ。
UGNの計らいで現在は別の名で「公安警察特殊犯罪調査室」に所属している。
飽きやすい性分からのんびり屋。
「ほら、みんな頑張ってるならひとりはリラックスしておかないと~」
●戦闘方針
ガード屋。移動せずのカバーリングでの対処がメイン。
メジャーはぼうっとしてます。(エフェクトなし)
情報収集はぼうっとしてます。(がんばりたい)
シールド系アイテムを購入判定でゲットしてどうにか補填したいところ。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|