“継ぎ接ぎ”eins
プレイヤー:ごま飯
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 130
- 体重
- 血液型
- 不明
- ワークス
- 泥棒
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 経済的に困窮している家庭で生まれた | |
---|---|---|
貧乏 | ||
経験 | 一時的に瀕死となり、復活した。 | |
死と再生 | ||
邂逅/欲望 | 彼を見ていると黒い感情が胸を染める。 | |
殺意 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 物心ついたときから、”力”は君と共にあった。原因は未だわからない。ただ、君の目的を成し遂げるためになくてはならないという事実だけが漠然とここにある。 |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 心に穴が空いた。何を喰っても埋まらない穴が。何をしても、その穴を塞がなければならぬ。そう、何としても……。 |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 8 | |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
運転: | 2 | 知識: | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 戦闘用人格(上級 P.36) | / | RE | あなたは2つ目の別人格を持っている。侵蝕率が99%を超えた際に、あらゆる判定ダイスを+4個する。ただし、あなたが行なうバックトラックのダイスの数が-1個される。 | |||
医者 | 有為 | / | 隔意 | ||||
伊庭宗一 | 好奇心 | / | 脅威 | ||||
“アッシュローズ” | 信頼 | / | 不安 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-[LV](下限値7) | |||||||||
伸縮腕(EA P.67) | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-Lv]個する。 | |||||||||
再生の王錫(EA P.123) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
対象がHPを回復するエフェクトを使用した直後に使用する。対象のHPを[Lv+1]D点回復する。 | |||||||||
背徳の理(EA P.124) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。 そのシーンの間、あなたが行なうウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]個する |
|||||||||
原初の赤:乾きの主(EA P.122/P.45) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。 ※原初の赤による取得のため侵蝕値+1 |
|||||||||
原初の青:赫き剣(EA P.122/P.45) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。 そのシーンの間、あなたは武器(武器参照)を作成し装備する。 ※原初の青による習得のため侵蝕値+1 |
|||||||||
原初の紫:砂の加護(EA P.122/P.83) | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用する。 その判定のダイスを+[Lv+1]個する。 このエフェクトは1ラウンド1回使用できる。 ※原初の紫による取得のため侵蝕値+1。基本侵蝕率+4 |
|||||||||
原初の白:時間凍結(EA P.125/P.33) | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 80% | |
20点のHPを消費する。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。 また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 ※原初の白による取得のため侵蝕値+2、使用制限のあるエフェクトのため基本侵蝕率+3 |
|||||||||
ジャイアントグロウス(EA P.69) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 5 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。 このエフェクトは1シナリオにLv回使用できる。 |
|||||||||
十徳指(EA P.71) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
指先を色々な形に変形させ、専用の工具の代わりに使用するエフェクト。 望むなら万能鍵の代わりにすることもできる。どれほど難しい作業でも熟練の職人のようにこなせる。 |
|||||||||
イージーフェイカー:構造看破(EA P.127/P.95) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
人工的な機械や建造物などの構造を、見た瞬間に解析できるエフェクト。 これによって精密機器を分解復元したり、未知の建造物内の大体の図面を書き起こしたりすることができる。 ※イージフェイカーによる取得のため基本侵蝕率+1 |
|||||||||
---以下候補---- | |||||||||
異形の刻印(EA P.65) | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたの最大HPを+[Lv×5]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 |
|||||||||
原初の黒:インフェルノ(EA P.125/P.109) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 7 | 100% | ||
異世界の因子(EA P.69) | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 5 | 80% | ||
あなたの登場しているシーン内で使用されたエフェクトを一つ対象とする。そのシーンの間、あなたは対象のエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは1となる。[制限:ピュアブリード]のエフェクトは取得できない。このエフェクトは1シナリオに一回まで使用できる。 |
コンボ
コンボ(いつでも使えるやつ)
- 組み合わせ
- 原初の赤:乾きの主Lv1+伸縮腕Lv2+コンセントレイト(エグザイル)Lv2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+-1
- 8
- 10
- 100%以上
- 3
- 7
- 12
- 3+-1
装甲無視+射程を視界に変更+。命中した場合、HP[Lv×4]回復
判定ダイス-1個
コンボ(侵蝕値100%超えたやつ)
- 組み合わせ
- 原初の赤:乾きの主Lv1+伸縮腕Lv2+ジャイアントグロウスLv1+コンセントレイト(エグザイル)Lv2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 3
- 7
- 12+2D
- 3
装甲無視+射程を視界に変更+対象を範囲(選択)に変更+攻撃力2D追加+命中した場合、HP[Lv×4]回復
判定ダイス-1個
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫き剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | -HP+8 | 0 | 至近 | エフェクト『赫き剣』によって作成 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 164 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||