ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マラコーダ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マラコーダ”

プレイヤー:はせ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
43
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-228
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体11 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長6 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 3
紅蓮の衣(106p) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 至近 2
攻撃をガードしたキャラクターに与えるダメージを+Lv*5(+10)する
先陣の火(107p) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中行動値+Lv*5(+15)、1シーン1回
蒼き悪魔(105p) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時に宣言、攻撃してきたキャラクターにLv*3(6点)のダメージを与える、1ラウンド1回
完全獣化(57p) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中【肉体】の判定ダイス+[Lv+2](+5)、素手を覗くアイテムは装備・使用不可
破壊の爪(59p) 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更(アイテム欄参照)
イージスの盾(57p) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時に宣言、ガード値+LvD(+2D10)する
伸縮腕(67p) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃を射程:視界に変更、判定ダイス-[3-Lv(最大0)](±0)
大蛇の尾(59p) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃、命中時硬直を与える
極大消滅波(110p) 2 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 4d10 120%
[Lv+2]D点(4d10)のダメージを与える、リアクション不可、1シナリオ1回
歪んだ囁き(上級135p) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
いつでも使用可、対象のロイス1つの感情をGMが自由に書き換える

コンボ

ヴィツィオ・ヴィペラ

組み合わせ
《完全獣化》+《破壊の爪》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

巨大な黒いトカゲに変身
【肉体】ダイス+5個、素手データ変更

マーレ・コーダ

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《大蛇の尾》+《伸縮腕》+《紅蓮の衣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
6
100%以上
11+9
7
6+6
18

炎を纏った尾による白兵攻撃、命中時硬直、ガード時攻撃力+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 18 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 8 270 0 0 358 -228/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット