ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

挟間 結真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

終了装置(クローズ)挟間 結真(はざま ゆうま)

プレイヤー:眠魚

自由登録 基本ステージ

俺に任務ですか?えぇ、任せてください」

年齢
16
性別
星座
水瓶座
身長
166㎝
体重
ふつう
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親が政治家
政治権力
経験 一般人の弟がいる
裏切った
邂逅 伊庭に母親を殺された
殺意
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
桐生嚆矢 友情 不安
裏切った相手 庇護 嫉妬
矢神 秀人(やがみ ひでと) 好奇心 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の銃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
①130p 攻撃力+Lv+5
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
赫き弾 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
①116p 攻撃+Lv ×2 HP-3
滅びの一矢 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
②104p ダイス+Lv+1 HP-2
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
①117p 範囲化
不死者の恩寵 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
①118p HP(Lv)D+【肉体】回復
壁に耳あり 1 メジャーアクション 情報: 2
①129p 情報:+Lv+1
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
②108p
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
②124p

コンボ

1

組み合わせ
骨の銃
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

2

組み合わせ
C赫き弾滅びの一矢
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
20m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
12
100%以上
5
7
15

HP-5

3

組み合わせ
C赫き弾滅びの一矢血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
12
100%以上
5
7
15

HP-5

4

組み合わせ
不死者の恩寵
タイミング
クリンナッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%下 HP1d10+3回復
100%上 HP2d10+3回復

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の銃 射撃 〈射撃〉 -1 6 0 20m 攻撃力+Lv+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

◆PC2
カヴァー/ワークス 高校生/UGNチルドレン
ロイス:“ライトニングボルト”桐生嚆矢(きりゅうこうや) 推奨感情=P:友情/N:不安

“彼”とはチルドレン教育施設“ホーム”で出会った。
ただのコードネームで呼ばれる日々の中、互いに名前を与えることを思いつき、キミは彼に“嚆矢”という名前をつけた。
その嚆矢が二年前、N市で死亡したらしい。キミはまだその死を信じていない。
N市に派遣されてから、キミは暇を見つけては彼の消息を探している。

※嚆矢とは同じ訓練施設で育ち、お互いに名前を付けあったという過去を持ちます
※PC2の名前の由来をGMへ教えてください(要相談)





◇PC2
カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレン
ロイス:矢神 秀人(やがみ ひでと) 推奨感情:好奇心/猜疑心
クイックスタート:閃光の双弾、紅蓮の刃 

 キミはUGNの施設で育てられたUGNチルドレンである。
 現在、矢神秀人という学生を追跡調査している。彼には、FHのエージェントではないかという疑いがある。
 しかし、彼の尾行をしているときに見失ってしまった。その直後、バスが横転し、爆発炎上する大きな事故が起こった。


―――――――――――――――――――――――――――――


チルドレンの少年
だいたい人当たりのいい笑みを浮かべている
実際はそこまでいい子ちゃんではない
コードネームは後始末を請け負いがちなところから

結真という名は嚆矢につけてもらった
お前なら自分が何をしても最終的にまとめてくれるだろう、という感じ
はた迷惑と笑いながら返した記憶がある

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2021.12.19 World end juvenile 15 D ゆきる/眠魚/アメルメア/皆原/ふじむら
2 2023.05.10 Crumble Days 14 D 皆原/眠魚

チャットパレット