室越 六ツ美
プレイヤー:はせ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- +30=59
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -199
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 7
| 社会 | 3
|
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 3
| 成長 | 1
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 戦闘用人格(上級36p)
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| C:ノイマン
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 刹那の勝機 EA94p
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
| 自分へのHPダメージを0にする、シナリオ1回まで |
|
| 戦術 EA91p
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
|
|
| ラウンド間のメジャーアクションのダイス+Lv個、自分を対象にできない |
|
| コンバットシステム EA90p
| 1
| 効果参照
| 効果参照
| 対決
| ―
| ―
| 3
|
|
| 白兵か射撃を指定、指定した判定ダイス+[Lv+1]個→白兵を指定 |
|
| スキルフォーカス EA91p
| 3
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 取得時に技能一つを指定、選択した技能が使用技能になる、判定の達成値+[Lv×2] |
|
| ラストアクション EA94p
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
| 戦闘不能になった瞬間に使用、メインプロセスを行う、行動済み可、行動済みにならない、シナリオ1回まで |
|
| サイレンの魔女 EP75p
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 5
|
|
| 攻撃力+[Lv×3]の射撃攻撃、装甲無視、コンセ不可 |
|
| バトルビート EA76p
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
| メインプロセス間、ハヌマーンエフェクトを使った判定ダイス+Lv個 |
|
| さらなる波 EA75p
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
|
|
| 攻撃力+Lv×2 |
|
| かまいたち EA74p
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
|
|
| 白兵攻撃の射程を視界に変更、攻撃力‐5 |
|
| エアロドライブ EA74p
| 4
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
| 素手データ変更 |
|
| 加速する刻 EA161p
| 1
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
| イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える、行動済みでも行え行動済みにならない、シナリオLv回 |
|
| 加速する刻Ⅱ EA161p
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える、行動済みでも行え行動済みにならない、シナリオLv回 |
|
| 生命増強 EA162p
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
| 最大HP+Lv×30 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| エアロドライブ
|
|
| 白兵
| ―
| -2
| Lv+5
| 0
| 至近
| Lv(4)+5=9
|
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| パワーアシストアーマー改
|
|
|
|
| ‐5
| -10
| 25
| 装備している間肉体ダイス+2、白兵攻撃力+5
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 40
| -1
| 290
| 0
| 0
| 329
| -199/130
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|