ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

室越 六ツ美 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

室越 六ツ美むろこし むつみ

プレイヤー:はせ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
+30=59
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-199
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格(上級36p) 100%を超えると判定ダイス+4、バックトラックのダイス‐1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2
刹那の勝機 EA94p 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
自分へのHPダメージを0にする、シナリオ1回まで
戦術 EA91p 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
ラウンド間のメジャーアクションのダイス+Lv個、自分を対象にできない
コンバットシステム EA90p 1 効果参照 効果参照 対決 3
白兵か射撃を指定、指定した判定ダイス+[Lv+1]個→白兵を指定
スキルフォーカス EA91p 3 メジャーアクション 効果参照 2
取得時に技能一つを指定、選択した技能が使用技能になる、判定の達成値+[Lv×2]
ラストアクション EA94p 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用、メインプロセスを行う、行動済み可、行動済みにならない、シナリオ1回まで
サイレンの魔女 EP75p 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
攻撃力+[Lv×3]の射撃攻撃、装甲無視、コンセ不可
バトルビート EA76p 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間、ハヌマーンエフェクトを使った判定ダイス+Lv個
さらなる波 EA75p 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+Lv×2
かまいたち EA74p 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に変更、攻撃力‐5
エアロドライブ EA74p 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
素手データ変更
加速する刻 EA161p 1 イニシアチブ
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える、行動済みでも行え行動済みにならない、シナリオLv回
加速する刻Ⅱ EA161p 1
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える、行動済みでも行え行動済みにならない、シナリオLv回
生命増強 EA162p 1 常時
最大HP+Lv×30

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エアロドライブ 白兵 -2 Lv+5 至近 Lv(4)+5=9
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
パワーアシストアーマー改 ‐5 -10 25 装備している間肉体ダイス+2、白兵攻撃力+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 -1 290 0 0 329 -199/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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