“片割れの鴉”五十嵐 亞鴉2
プレイヤー:ぐっち
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 187cm
- 体重
- 血液型
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +108
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 兄弟 |
| 経験
|
| 心の壁 |
| 邂逅
|
| 師匠 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 素体
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 加虐 |
15
|
| その他の修正 | 3 |
| 侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
| 肉体 | 3
| 感覚 | 2
| 精神 | 7
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 3
| 成長 | 1
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | 6 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
| 運転:四輪 | 2 |
| |
| |
情報:軍事 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| D
| 傍に立つ影
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 黄:氷の茨
| 8
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3+1
|
|
| そのラウンド間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD点失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合侵蝕率基本値を+3する。 |
|
| コンセレ:ウロボロス
| 3
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
|
| 赤:災厄の炎
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 至近
| 4+1
|
|
| 「攻撃力:+[Lv×3]の射撃攻撃を行う。このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。 |
|
| 赤:斥力の槌
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| 視界
| 2+1
|
|
| このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えた場合、対象は[Lv×2]m移動する。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。 |
|
| まだらの影
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 闇夜の烏
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| シャドウダイバー
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| まだらの紐
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
蒼炎の黒翅
- 組み合わせ
- C:ウロボロスLv3+ 赤:災厄の炎Lv5+ 赤:斥力の槌Lv1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 7
- 6
- 15
- 100%以上
- 7
- 7
- 6
- 18
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| デモンズシード
|
| 3
|
|
| 氷の茨上限Lv+1
|
| 思い出の一品
| 2
|
|
|
| カラスのヌイグルミ
|
| エンブレム:アフターライフ
|
| 5
| その他
|
| IA:185p
|
| エンブレム:フォアシーサイト
|
| 30
| その他
|
| IA:135p
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 40
| 12
| 118
| 38
| 30
| 238
| 0/238
|
|
容姿・経歴・その他メモ
UGNにとって不都合な存在を排除するためのオーヴァードとして幼少期から秘密裏に育てられてきた。
兵器として育てられ過酷な環境に限界を感じ始めた頃、育成施設が襲撃されその際に死亡を装い脱走。
表での生活の仕方が分からず裏社会で用心棒や傭兵として、奇しくもUGNで培った経験を駆使して生き抜くこととなった。
自身に下の兄弟がいたが別の訓練施設に振り分けられ一度も顔を合わせたこともない上に襲撃時に生死不明となった。そのため兄弟という存在に自分でもよくわからないが執着しており、自分の命一つ繋いでいくのも大変な裏社会でツグミを拾ったのも兄妹に対する未練や憧れがこころのどこかにあったため。
コードネームの由来はオーディンに付き添う2羽のカラス「フギンとムニン」から。片割れとも言える弟を失いその記憶さえないことから、ムニン(記憶)を失ったフギンというコードネームがつけられた。
戦闘スタイルは多人数を想定しており、自身の背後に翼のように見える黒い氷を作り出し敵の懐へと飛び込む。接敵するとその翼を敵を囲うように展開し敵の退路を塞ぐ。その後身動きを封じた集団に対して災厄の炎を放つ。氷の茨でできた翼は相手の退路を封じ込めるのと同時に、災厄の炎で吹き飛ばした後に氷の茨に叩きつけて追撃を行う役目も兼ねている。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 108
|
|
|
|
|
| never say
| 35
|
|
|