六白霧人
プレイヤー:Gilt Lily
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ハヌマーン
- HP最大値
- +60=94
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 26
- 戦闘移動
- 31
- 全力移動
- 62
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -309
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 125 | |
侵蝕率基本値 | 160 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 8 | 精神 | 10 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 5 | その他修正 | 8 | その他修正 | ||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 3 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 屍人 | ― | HPダメージを常にー2D | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
サポートデバイス:感覚 | 5 | セットアッププロセス | 80% | ||||||
感覚の判定ダイス+10個。シナリオ3回 | |||||||||
スタートダッシュ | 3 | セットアッププロセス | |||||||
戦闘移動を行う。シーン3回 | |||||||||
限界突破 | 3 | セットアッププロセス | 80% | ||||||
ラウンド1回のエフェクト1つを2回まで使用できる。シナリオ3回 | |||||||||
ハンドレッドガンズ | 5 | マイナーアクション | |||||||
攻撃力+9、射程30mの武器を作成。 | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | |||||||
《ハンドレッドガンズ》で作成する武器を2つに変更 | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | 100% | ||||||
メジャーアクションを2回行う。シナリオ1回 | |||||||||
カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
判定ダイス+3個 | |||||||||
レインフォース | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
攻撃力+10 | |||||||||
砂は砂に | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
ダメージを与えた対象の、常時以外のエフェクトで作成した武器と防具を全破壊する。シナリオ3回 | |||||||||
スプリットアタック | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 80% | |||||
攻撃対象を5体に変更。シーン1回 | |||||||||
クリスタライズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 100% | |||||
攻撃力+9、装甲無視。シナリオ3回 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
C値-3 | |||||||||
波紋の方陣 | 5 | オートアクション | |||||||
HPダメージ適用直前に使用。ダメージ-6D。自身使用不可。ラウンド1回 | |||||||||
ゴッドウィンド | 1 | オートアクション | |||||||
難易度:自動成功のエフェクトを打ち消す。制限エフェクトには使用不可。シナリオ1回 | |||||||||
空蝉 | 1 | オートアクション | |||||||
HPダメージ算出直後に使用。ダメージを0にする。シナリオ1回 | |||||||||
魂の錬成 | 3 | オートアクション | 120% | ||||||
戦闘不能を回復し、HPを30にする。シナリオ1回 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | |||||||
戦闘不能を回復し、HPを1にする。シナリオ1回 | |||||||||
生命増強 | 2 | 常時 | |||||||
HP+30 |
コンボ
サポートムーブ
- 組み合わせ
- 《サポートデバイス:感覚》《スタートダッシュ》《限界突破》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
感覚の判定ダイス+10個、戦闘移動。ラウンド1回のエフェクト1つを2回まで使用できる。シナリオ3回
クリエイトショット
- 組み合わせ
- 《ハンドレッドガンズ》《ダブルクリエイト》《ライトスピード》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
銃を2つ作成、メジャーアクションを2回行う。シナリオ1回
バレットストーム
- 組み合わせ
- 《カスタマイズ》《レインフォース》《砂は砂に》《スプリットアタック》《クリスタライズ》《コンセントレイト:モルフェウス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 5体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8+13
- 7
- 1
- 37
- 8+13
サポートムーブ前提
装甲無視、常時以外のエフェクトで作成した武器と防具を全破壊。シーン1回
デッドショット
- 組み合わせ
- 《カスタマイズ》《レインフォース》《砂は砂に》《クリスタライズ》《コンセントレイト:モルフェウス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8+13
- 7
- 1
- 37
- 8+13
サポートムーブ前提
装甲無視、常時以外のエフェクトで作成した武器と防具を全破壊。シナリオ3回
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -1 | 440 | 0 | 0 | 439 | -309/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |