ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

先生 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

先生(せんせい)

プレイヤー:sigomikka

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
シノビ
HP最大値
100
常備化ポイント
100
財産ポイント
100
行動値
60
戦闘移動
65
全力移動
130

経験点

消費
+0
未使用
-594
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体20 感覚10 精神40 社会30
シンドローム5×2 シンドローム5×2 シンドローム5×2 シンドローム5×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正10 その他修正 その他修正30 その他修正20
白兵10 射撃10 RC50 交渉20
回避 知覚 意志10 調達20

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
異界より降りた忍び 1 常時
体力60固定。(エフェクトの効果による上昇を除く)体力が0になった時、1d6*10の体力で復活できる。
羅刹神速 1 常時
ターンの開始時に10の倍数の任意の値を選択し、その値を行動値、または戦闘移動の距離とし、等しい値の"忍気"を得る。 (忍気は専用エフェクトのコストとして消費する) この時、70以上の値を指定した場合、二回行動。130以上の値の場合は三回行動となる。 (この時の行動値は[指定した数値]、[指定した数値]-60、[指定した数値]-120の値となる) ただし、判定をするときに、現在の行動値以下の数値が出た場合は即座に判定は失敗し、"逆凪"(ターン終了まで行動不能)状態になる。
結ばれた感情の鎹 1
戦闘開始時、[結んだ感情の数]*10の[意思]を得る。 この数値が0になった時、その対象は"死望"(復活不能)状態になる。
接近戦攻撃 1 メジャーアクション 〈RC〉 単体 至近
攻撃力+10の通常攻撃。
数奇 1 オートアクション 10
戦闘中誰かがクリティカルを(11-対象のC値)回以上発生させた場合、(以下元の効果と同じ)
教導 1 効果参照
双子で置き換えるだろうし、置き換える必要多分ないでしょ?
電撃作戦 1 効果参照
双子で置き換えるだろうし、置き換える必要多分ないでしょ?
巣窟 1 オートアクション 〈調達〉 回復量と同値 自身 至近
自分が体力を回復した時、その対象を自分以外に変更し、回復量を二倍にする。
追加忍法:流転 1 好きなタイミング 自身 10
奥義を変更する。
追加忍法:戯言 1 オートアクション 単体 視界 20
+の感情を持つ対象の判定を振り直させる。一人に付き一度まで。
双子:戦闘指揮 1 オートアクション 単体 視界 10
戦闘中自分以外の誰かが判定前に使用。判定成功時、対象の判定に+or-1の修正付与
双子:説教 1 リアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 10
判定成功時、対象が与えた変調を無効化する。
双子:雷電 1 メジャーアクション 〈RC〉 単体 視界 20
攻撃力+10の攻撃。麻痺を付与する。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 574 150 0 0 724 -594/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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