セト
プレイヤー:朝日川大地
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ハヌマーン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 54
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
賢者の石 | / | C値-2(下限値2) | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
加速する刻 | 5 | イニシアチブ | |||||||
行動不能にならないメインプロセスを行う | |||||||||
サイレンの魔女 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ― | |
攻撃力[LV*3]。装甲無視。コンセントレイト不可 | |||||||||
マインドエンハンス | 1 | メジャーアクション リアクション | 【精神】【社会】 | 自動成功 | ― | ― | 3 | ― | |
C値-1 | |||||||||
リミットリリース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
C値-1(下限値5)。1シナ1回 | |||||||||
原初の赤:解放の雷 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
次のメジャーアクションのC値-1。攻撃+LV*2 | |||||||||
原初の緑:竜鱗 | 3 | リアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
攻撃が命中する代わりに装甲値+[LV*10]。EA61 | |||||||||
原初の黄:得意領域 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
このラウンド中、〈RC〉判定ダイス+LV | |||||||||
原初の紫:グラビティガード | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ガード値+[LV]D | |||||||||
原初の白:狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 80% | |
次のメジャーアクションのC値-1。判定ダイス+LV*2 | |||||||||
原初の虚:アナザーセルフ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
使用制限回数を1回復する |
コンボ
溜める
- 組み合わせ
- 解放の雷+狂戦士
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
基本的に自分に使う
次のメジャーアクションの判定ダイス+8個。攻撃力+10。C値-2。
放つ(弱い)
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+マインドエンハンス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 3+5+8
- 7
- 25
- 3+5+8
「得意領域」「溜める」使用前提
装甲貫通。
放つ(強い)
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+マインドエンハンス+リミットリリース
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 3+5+8
- 6
- 25
- 3+5+8
「得意領域」「溜める」使用前提
装甲貫通。
放つ(超強い)
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+マインドエンハンス+リミットリリース+賢者の石
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 3+5+8
- 4
- 25
- 3+5+8
「得意領域」「溜める」使用前提
装甲貫通。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -9 | 255 | 0 | 0 | 246 | 54/300 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
設計方針
C値下げてサイレンの魔女ぶっぱするやつ
体力は少なく、エフェクトでなんとかする
戦闘スタイル
セットアップで「得意領域」を使用する
「加速する刻」で「溜める」を使用する
メインプロセスでは「放つ」を撃つ
攻撃を受けた場合、「竜鱗」と「グラビティガード」で耐える
改造案
生命増強でHPをあげるのがおすすめ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 170 | ||||