ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セト

プレイヤー:朝日川大地

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+170
未使用
54
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
賢者の石 C値-2(下限値2)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する刻 5 イニシアチブ
行動不能にならないメインプロセスを行う
サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
攻撃力[LV*3]。装甲無視。コンセントレイト不可
マインドエンハンス 1 メジャーアクション
リアクション
【精神】【社会】 自動成功 3
C値-1
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
C値-1(下限値5)。1シナ1回
原初の赤:解放の雷 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5
次のメジャーアクションのC値-1。攻撃+LV*2
原初の緑:竜鱗 3 リアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃が命中する代わりに装甲値+[LV*10]。EA61
原初の黄:得意領域 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
このラウンド中、〈RC〉判定ダイス+LV
原初の紫:グラビティガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値+[LV]D
原初の白:狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 7 80%
次のメジャーアクションのC値-1。判定ダイス+LV*2
原初の虚:アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
使用制限回数を1回復する

コンボ

溜める

組み合わせ
解放の雷狂戦士
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

基本的に自分に使う
次のメジャーアクションの判定ダイス+8個。攻撃力+10。C値-2。

放つ(弱い)

組み合わせ
サイレンの魔女マインドエンハンス
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+5+8
7
25

「得意領域」「溜める」使用前提
装甲貫通。

放つ(強い)

組み合わせ
サイレンの魔女マインドエンハンスリミットリリース
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+5+8
6
25

「得意領域」「溜める」使用前提
装甲貫通。

放つ(超強い)

組み合わせ
サイレンの魔女マインドエンハンスリミットリリース賢者の石
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+5+8
4
25

「得意領域」「溜める」使用前提
装甲貫通。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 255 0 0 246 54/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

設計方針

C値下げてサイレンの魔女ぶっぱするやつ
体力は少なく、エフェクトでなんとかする

戦闘スタイル

セットアップで「得意領域」を使用する
「加速する刻」で「溜める」を使用する
メインプロセスでは「放つ」を撃つ
攻撃を受けた場合、「竜鱗」と「グラビティガード」で耐える

改造案

生命増強でHPをあげるのがおすすめ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット