“クロックメーカー”美作 重陽
プレイヤー:逆鬼
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- バロール
-
-
- HP最大値
- 50
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -290
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 180 |
|
侵蝕率基本値 | 180 |
|
能力値
肉体 | 10
| 感覚 | 1
| 精神 | 10
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 8
| その他修正 | -1
| その他修正 | 8
| その他修正 | -1
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 6 |
調達 | |
| |
| |
知識:歴史学 | 10 |
情報:噂話 | 1 |
| |
| |
| |
情報:FH | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 賢者の石
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| オールレンジ
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
判定のダイスを+4 |
| 踊る髪
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃が1点でもダメージを与えた場合、バッドステータス硬直を与える |
| 伸縮腕
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定のダイス-3 |
| 骨の剣
| 4
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
素手のデータの変更。種別:白兵 技能:[白兵] 命中:-1 攻撃力:+9 |
| 螺旋撃
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| 80%
|
メジャーアクションに対するリアクションのC値が+1される。 1シーンに3回 |
| 異形の守り
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
バッドステータスを回復する。暴走以外 |
| 透過
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
ダメージを0にする。1シナリオに1回 |
| 暗黒の衣
| 4
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
装甲をLv×5とする。ドッジのダイスを-2 |
| 因果歪曲
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)にする。1シナリオにLv回 |
| 漆黒の拳
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 3
| ―
|
攻撃力を+Lvし、装甲を無視する |
| 重力の沼
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
メジャーアクションに対するリアクションはC値が+1 1シナリオにLv回 |
| リアクティブダッシュ
| 4
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| ―
| 2
| ―
|
飛行状態で戦闘移動が行える。戦闘移動+Lv㍍まで移動出来る |
| 時間凍結
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 80%
|
イニシアチブプロセスでメインプロセスが行える。HPを20点失う。1シナリオに1回 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
相手が判定を行う前に使用。その判定は失敗となる。1シナリオに1回 |
| 黒星招来
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
HPダメージを0にする、1シナリオに1回 |
| 黒星粉砕
| 4
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 視界
| 4D10
| 120%
|
対象にLv+5DのHPダメージ |
| ヴァイタルアップ
| 1
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
HP+80 |
コンボ
絶望の招き
- 組み合わせ
- オールレンジ+踊る髪+伸縮腕+漆黒の拳+因果歪曲
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 10
- 4
-
- 100%以上
- 10+4
- 7
- 4
- 12
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 35
| 385
| 0
| 0
| 420
| -290/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|