ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バニラ改 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バニラ改

プレイヤー:さく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(祈りの造花)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を生成する。データは武器欄の「インフィニティウェポン」参照。経験点修正:-20点]
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》と組み合わせて使用する。生成する武器を2つにする。
斥力跳躍(原初の青) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1+1
移動距離を[LV*2]し、飛行状態で戦闘移動を行う。
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定を【精神】で行う。ラウンド1回。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。判定達成値-[5-LV]。
八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際に宣言する。このガードの間、同じ技能で扱う武器のガード値2つを合計して適用する。該当武器は装備していなければならない。
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
行動権を消費せずカバーリングを行う。メインプロセス1回。

コンボ

組み合わせ
無形の影 コンセントレイト マルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
2-4
40
100%以上
6
7
2-3
42

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 [LV]+7+3+5 3+5 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 8 《インフィニティウェポン》をLV5で取得する。
バックトラックでジャーム化する代わりに死亡し、この遺産の一部となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 その他 エフェクトで作成された武器の攻撃力+3。
ナチュラルクリエイション 30 エンブレム/その他 エフェクトによって作成する武器の攻撃力+5、ガード値+5。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 110 40 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

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