バロオルクス黒星崩壊シーン型
プレイヤー:綾瀬
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイング
- カヴァー
- A
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- オルクス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
生還者 | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
崩壊のスフィア | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120% | ||
ダメージダイス+LV*2.シナリオ1. | |||||||||
隠された世界 | 1 | オートアクション | 単体 | 視界 | 1D10 | 100% | |||
対象が行う「対象:単体」以外の攻撃の判定が行われる直前に使用。対象を単体に変更する。シナリオ1 | |||||||||
拡散する世界 | 1 | オートアクション | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |||
メジャーアクションの対象をシーンに変更する。HPを20消費する.シナリオ1 | |||||||||
時の棺 | 1 | 10 | 100% | ||||||
妖精の手 | 3 | 4 | |||||||
孤独の魔眼 | |||||||||
リミテッドイモータル | マイナーアクション | 2 | |||||||
領域の盾 | |||||||||
黒の鉄槌 | 0 | 1 | |||||||
死神の瞳 | 3 | ||||||||
迎撃する魔眼 | |||||||||
力の法則 | 4 | 100% | |||||||
鋼の顎 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ― | ― | 視界 | 3 | ||
攻撃力:7の射撃攻撃を行う。同一エンゲージ不可。シーンLV | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 3 | ||||||||
覇王幻魔眼 | 3 | ||||||||
グラビティバインド | 3 | オートアクション | 単体 | 視界 | 3 | ||||
判定直後に使用。判定の達成値にーLV*3する。ラウンド1。 | |||||||||
ウィンドライダー | 5 | オートアクション | 単体 | 視界 | 1 | ||||
判定直前に使用。判定ダイスを+2。1回の判定に重複可能。自身には使用できない。シナリオLV。 | |||||||||
リミテッドイモータル | |||||||||
時間凍結 | 80% | ||||||||
黒星粉砕 | 4D10 | 120% | |||||||
コンボ
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
概念外套 | 15 | 防具※ | 5 | イニシアチブプロセスに使用。HPを5d10する。シナリオ1 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ギブ&テイク | 社会+1 | ||||
概念外套 | |||||
ドロップアウト | 5 | ||||
リマインドソウル | 15 | バックトラックのダイスを+1個増加する。 | |||
Rバランサー | エフェクトの侵蝕をー1する | ||||
ギャランティプラス | 財産点+10 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 224 | 35 | 45 | 304 | 0/304 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
バックトラック:4d10+30
使用侵食 7d10+24
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 174 |