“特別な正義”瀬渡 寿々那
プレイヤー:ひさぎ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +5=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
ライフパス
出自
| 音楽一族
|
名家の生まれ |
経験
| 初めてのコンクールで最優秀賞をとった。そのまま進めると思っていた。
|
小さな名誉 |
邂逅
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
破壊 |
16
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 9 |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 破壊者
| |
―
| |
|
攻撃+1D/行動値+5/ドッジダイス-3個/ガード値-5
|
シナリオロイス
| 皆月仁織
| 純愛 |
/
| 偏愛 |
|
歪んだ
| |
| マスターオーベロン
| 有為 |
/
| 憤懣 |
|
どこで何をしている
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| C:ハヌマーン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
|
| ソニックブリッツ
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
|
|
射撃/攻撃力+[lv+4]/射程15m/対象のドッジダイス-1 |
| 音速攻撃
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 2
|
|
ダイス+lv個 |
| さらなる波
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 2
|
|
攻撃力+[lv*2] |
| ギガンティックモード
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 3
|
|
対象を範囲化。使用後武器が壊れる。 |
| クリスタライズ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 4
| 100%
|
攻撃力+[lv*3]/装甲無視 |
| 無音の空間
| 1
|
|
|
|
|
|
|
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|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 23
| 137
| 0
| 0
| 170
| 0/170
|
容姿・経歴・その他メモ
・パーソナル
音楽界隈名門の家柄。
親兄弟親族のほとんどが第一線で活躍しており自身はフルートを習っていたが、音楽科高校の受験に落ちたことが原因で辞めている。
何もかもどうでもよくなった頃に出会ったPC①に対して徐々に通常の友情では済まない感情を抱くようになり、
そこに目を付けたマスター・オーベロンの誘いのまま覚醒、事件を起こす。
切札陽翔に対しては自分でもどういうものなのか理解できていない複雑な感情を抱いている。ナンダァテメェ
生きているのは彼のおかげだが別にそんなこと頼んでないしお前さえいなければうまくいったかもしれないのにゴニョゴニョ
PC①への気持ちは今もそのままだが、もう墓まで持っていくつもり。
・戦闘
フルートを用いた音による攻撃。
演奏した曲によって攻撃パターンが変わる。
・破壊者(攻撃力が欲しくってェ…行動値も欲しくってェ…)
FHに入りオーヴァードとなった際の弊害。
知りたくなかった、己の犯罪行為への適正の自覚。
UGNの監視下にある今そういった行為をしようものならどうなるかは一目瞭然なので、夜な夜なそういった内容のゲームで満たしている。
結果隈が消えなくなった。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 40
|
|
|