ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

つづら - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

荒魂(あらみたま)つづら

プレイヤー:ものぐさ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスエージェントA
カヴァー
ゼノスエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
+5=45
常備化ポイント
+3=11
財産ポイント
5
行動値
+5=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 失敗作だったが故に疎んじられていた。
疎まれた子
経験 実験体として虐待される日々を送っていた。
実験体
邂逅 葛 源平。
慕情
覚醒 侵蝕値 あるレネゲイドビーイングの素体から作り出されて存在で、その際に感染している。
感染 14
衝動 侵蝕値 自分に与えられべきだった愛情や平穏に飢えている。最近その事を自覚している。
飢餓 14
その他の修正11実験体(5)、貴種の接吻(2)、悪徳の栄え(4)
侵蝕率基本値39

能力値

肉体9 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+10=21 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+2=3 調達2
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
固定 葛 源平 好意 偏愛 RE
固定 天船巴 好奇心 食傷 OR
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー(EA p.129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
炎の刃(EA p.109) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
獅子奮迅(EA p.75) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回使用できる。
リフレックス:ハヌマーン(EA p.132) 2 リアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
切り払い(EA p.75) 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジを行える。

コンボ

組み合わせ
<コンセントレイト:サラマンダー><炎の刃>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+侵蝕B
8
19
32+2D
100%以上
9+侵蝕B
7
19
34+2D

オーヴァードに対して+2Dのダメージ。
1シナリオに1(2)回、獅子奮迅と組み合わせて対象を範囲(選択)に変更できる。

組み合わせ
<リフレックス:ハヌマーン><切り払い>
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+侵蝕B
8
21
100%以上
9+侵蝕B
7
21

組み合わせた判定でドッジを行う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インスペクター(IA p.175) 0 20 白兵 〈白兵〉 +2/-2 10+5 4 至近 あなたがいずれかの”プラン:~~”の効果を受けている場合、この武器の命中は/の右側となり、この武器によるエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+2Dする。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
貴種の接吻(IA p.176) 0 5 エンブレム/一般 肉体を選択。選択した能力値に+1する。このアイテムを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値に+2する。
プラン:エリミネート(IA p.178) 0 15 エンブレム/使い捨て いつでも使用できる。そのシナリオの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力+7し、HP最大値-5する。この効果はマイナーアクションで解除できる。また、この効果を適用している間、あなたは他の”プラン:~~”というエンブレムアイテムの効果を受けることはできない。
ゼノスネットワーク(IA p.177) 0 10 エンブレム/一般 あなたはゼノス以外の組織のエンブレムアイテムを合計3個まで取得できる。取得に必要な経験点は別途支払うこと。
《†エクスライフスキル》《キルリーダー》《優良兵器》を選択。
†エクスライフスキル(IA p.141) 0 25 エンブレム/一般 〈白兵〉を選択。選択した技能判定の達成値に+10する。
キルリーダー(IA p.159) 0 15 エンブレム/一般 あなたがオーヴァードに与えるダメージに+2Dする。
優良兵器(IA p.165) 0 15 エンブレム/一般 インスペクターを選択。攻撃力+5、命中+2。
悪徳の栄え(IA p.206) 0 10 リレーション/コネ 通常効果:あなたの常備化ポイントに+3する。
強化効果:あなたのHP最大値と【行動値】に+5する。また、あなたの侵蝕率基本値に+4する。
情報収集チーム(IA p.40) 2 0 コネ 〈情報:〉 あなたが行う〈情報:~~〉判定の直前に使用する。その判定の達成値に+2する。この効果は1シナリオ3回まで使用できる。レアアイテム。
コネ:要人への貸し(IA p.40) 1 0 コネ 〈情報:〉 あなたが行う任意の〈情報:~~〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+3個する。この効果は1シナリオ1回まで使用できる。レアアイテム。
ウェポンケース(IA p.42) 1 0 一般 インスペクターを選択。オートアクションで装備出来る。
思い出の一品(IA p.42) 2 0 一般 あなたが行う〈意志〉判定の達成値に+1する。
ブランケット(IA p.52) 0 1 カスタマイズ(一般) 思い出の一品を選択。あなたが行う〈意志〉判定の達成値に+1する。ただし、あなたが改造アイテムを所持していない場合、あなたが行う〈意志〉判定の達成値に-1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 29 105 116 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

レギュレーション

消費経験点: 130+120+4(EE分)点
使用可能サプリ:通常ステージで使用できるサプリ全て

ハンドアウト
データ的な目標値

クライマックス時点で下記の値を満たす。
命中期待値:31+経験点÷10=43.0
実ダメージ:40+経験点÷3=80.0

◆ミドル
判定:9dx8+19(42.2) 攻撃力:32+4D(81.5)

◆クライマックス
判定:12dx7+19(51.8) 攻撃力:34+4D(89.0)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

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