ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コンスト基本のみ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コンスト基本のみ

プレイヤー:さりえる大佐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚7 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
赫き弾 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv×2]。HPを2点失う。
蠢く弾丸 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもダメージを与えた場合、対象に重圧付与。シーンLv回。
踊る髪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもダメージを与えた場合、対象に硬直付与。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象変更。シナリオLv回。

コンボ

コンボ1

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー》+《赫き弾》(+《血の宴》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体/範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
4(7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
3
14
100%以上
7
7
3
16

HPを2点失う。

コンボ2

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー》+《赫き弾》+《蠢く弾丸》+《踊る髪》(+《血の宴》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体/範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
8(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
3-1
14
100%以上
7
7
3-1
16

対象に1点でもダメージを与えた場合、重圧と硬直付与。
HPを2点失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サブマシンガン 9 射撃 〈射撃〉 -1 8 - 20m 同一エンゲージ不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット