血の獣
プレイヤー:kitune3u
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
- HP最大値
- +120=160
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 5 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | 3 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命力増強 | 4 | 常時 | ― | ― | ― | ― | |||
HP+Lv×30 | |||||||||
完全獣化 | 4 | マイナーアクション | ― | ― | 自身 | 至近 | |||
このシーンの間、肉体の判定ダイス+LV+2個。 | |||||||||
究極獣化 | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
攻撃力+LvDする。装甲値+10。 | |||||||||
破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
攻撃力+Lv+8 | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
戦闘移動。 | |||||||||
コンセ:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | |||
c値-LV | |||||||||
深き傷跡 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
1点でもダメージを与える場合、対象の次に行う攻撃の攻撃力をーLv×2する。シーン終了するか、次、攻撃を行うまで持続する。 | |||||||||
渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | |||
装甲無視。HPをLv×4点回復する。 | |||||||||
災いの魔剣 | 6 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | |||
あなたのHPを残り1点まで失う。このエフェクトを組み合わせた白兵の攻撃力に+あなたが失ったHPする。(最大でLv×10)1シナリオ1回。 | |||||||||
獣の力 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | |||
攻撃力+Lv×2 |
コンボ
ビースト化
- 組み合わせ
- 完全獣化+究極獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
このシーンの間、肉体の判定ダイス+6個。攻撃力+6D+10する。装甲値+10。戦闘移動。
Gaaaaa!
- 組み合わせ
- コンセ:キュマイラ+獣の力+渇きの主+深き傷跡
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+6
- 7
- 4
- 10+6D10+10
- 8+6
装甲無視。HPを20点回復する。1点でもダメージを与える場合、対象の次に行う攻撃の攻撃力をーLv×2する。シーン終了するか、次、攻撃を行うまで持続する。
災いの魔剣:あなたのHPを残り1点まで失う。このエフェクトを組み合わせた白兵の攻撃力に+あなたが失ったHPする。(最大で60)1シナリオ1回。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
120 | 5 | 305 | 0 | 0 | 430 | 0/430 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
300 |