ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血の獣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血の獣

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
+120=160
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+300
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚5 精神4 社会4
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長3 成長3 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命力増強 4 常時
HP+Lv×30
完全獣化 4 マイナーアクション 自身 至近
このシーンの間、肉体の判定ダイス+LV+2個。
究極獣化 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
攻撃力+LvDする。装甲値+10。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
攻撃力+Lv+8
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動。
コンセ:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
c値-LV
深き傷跡 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
1点でもダメージを与える場合、対象の次に行う攻撃の攻撃力をーLv×2する。シーン終了するか、次、攻撃を行うまで持続する。
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
装甲無視。HPをLv×4点回復する。
災いの魔剣 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
あなたのHPを残り1点まで失う。このエフェクトを組み合わせた白兵の攻撃力に+あなたが失ったHPする。(最大でLv×10)1シナリオ1回。
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
攻撃力+Lv×2

コンボ

ビースト化

組み合わせ
完全獣化究極獣化破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

このシーンの間、肉体の判定ダイス+6個。攻撃力+6D+10する。装甲値+10。戦闘移動。

Gaaaaa!

組み合わせ
コンセ:キュマイラ獣の力渇きの主深き傷跡
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+6
7
4
10+6D10+10

装甲無視。HPを20点回復する。1点でもダメージを与える場合、対象の次に行う攻撃の攻撃力をーLv×2する。シーン終了するか、次、攻撃を行うまで持続する。
災いの魔剣:あなたのHPを残り1点まで失う。このエフェクトを組み合わせた白兵の攻撃力に+あなたが失ったHPする。(最大で60)1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 5 305 0 0 430 0/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
300

チャットパレット