ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

悪魔(ディアボロス)春日 恭二(かすが きょうじ)

プレイヤー:大黒丸

自由登録 基本ステージ エネミーデータ

年齢
40
性別
星座
身長
173
体重
67
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
FHエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+30=70
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-236
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長8 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者 バックトラックの結果、侵蝕率が119%以下であってもジャーム化しない。タイタスを昇華しても「不利な効果を打ち消す」「戦闘不能状態から回復する」の2種類の効果しか受けられない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この戦闘移動では離脱を行える。封鎖の影響は受けない。1シーンにlv回まで使用可能。
破壊の爪 2
そのシーンの間、あなたの素手のデータ変更する。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のCL値-LV(下限値7)
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+〔LV×2〕する。
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-LV個する。
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを〔LV×4〕点回復する。ただし、この攻撃は素手か≪赫き剣≫によるものでなければならない。
魔獣の衝撃 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
〔攻撃力:+5〕の射撃判定を行なう。この攻撃の判定のダイスは+LV個される。1ラウンド1回
イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。
蘇生復活(EA/P163) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。1シナリオ1回
瞬間退場(EA/P162) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。1シナリオLV回
生命増強 1 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+〔LV×30〕する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえ、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

戦闘準備

組み合わせ
破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手データ変更+戦闘移動

不屈の一撃

組み合わせ
コンセントレイト獣の力吸収オールレンジ渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+2
7
4
14

装甲値無視。命中した場合、自身のHPを8点回復。1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる判定のダイスを-2個する。

不屈の一撃Ⅱ

組み合わせ
コンセントレイト魔獣の衝撃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+2
7
4
5

不屈の盾

組み合わせ
イージスの盾
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

ガード値+3d10+1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 10 1 ≪破壊の爪≫で素手変更
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
装甲値 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 26 250 0 0 366 -236/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット