“悪魔”春日 恭二
プレイヤー:大黒丸
- 年齢
- 40
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 173
- 体重
- 67
- 血液型
- ワークス
- FHエージェント
- カヴァー
- FHエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +30=70
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -236
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 8 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 3 | 知覚 | 3 | 意志 | 3 | 調達 | |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 不死者 | ― | バックトラックの結果、侵蝕率が119%以下であってもジャーム化しない。タイタスを昇華しても「不利な効果を打ち消す」「戦闘不能状態から回復する」の2種類の効果しか受けられない。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ハンティングスタイル | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行う。この戦闘移動では離脱を行える。封鎖の影響は受けない。1シーンにlv回まで使用可能。 | |||||||||
破壊の爪 | 2 | ||||||||
そのシーンの間、あなたの素手のデータ変更する。 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
判定のCL値-LV(下限値7) | |||||||||
獣の力 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+〔LV×2〕する。 | |||||||||
吸収 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-LV個する。 | |||||||||
オールレンジ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
渇きの主 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを〔LV×4〕点回復する。ただし、この攻撃は素手か≪赫き剣≫によるものでなければならない。 | |||||||||
魔獣の衝撃 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
〔攻撃力:+5〕の射撃判定を行なう。この攻撃の判定のダイスは+LV個される。1ラウンド1回 | |||||||||
イージスの盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。 | |||||||||
蘇生復活(EA/P163) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。1シナリオ1回 | |||||||||
瞬間退場(EA/P162) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。1シナリオLV回 | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの最大HPを+〔LV×30〕する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえ、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。 |
コンボ
戦闘準備
- 組み合わせ
- 破壊の爪+ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
素手データ変更+戦闘移動
不屈の一撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト+獣の力+吸収+オールレンジ+渇きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6+2
- 7
- 4
- 14
- 6+2
装甲値無視。命中した場合、自身のHPを8点回復。1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる判定のダイスを-2個する。
不屈の一撃Ⅱ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+魔獣の衝撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+2
- 7
- 4
- 5
- 8+2
不屈の盾
- 組み合わせ
- イージスの盾
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
ガード値+3d10+1
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 10 | 1 | ≪破壊の爪≫で素手変更 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
装甲値 | - | - | 5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
90 | 26 | 250 | 0 | 0 | 366 | -236/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |