ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒銅 練達 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒銅 練達(くどう れんたつ)

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
UGN支部長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 炎陣を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
死神の瞳 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
グラビティガード 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時、ガード値+[LVD]
虚無の城壁 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中ガード値+[LV×3]
斥力障壁 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HPダメージ適用時、ダメージを-[1D+LV×3] 1ラウンド1回
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を含む[対象:範囲]か[対称:範囲(選択)]の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を[対象:単体]とし、あなたひとりに変更する。1シナリオLV回
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ダメージロール直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって、貴方は行動済みにならず、貴方が行動済みになっても使用できる。1メインプロセス1回
ポケットディメンジョン 1
ディメンジョンゲート 1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット