“無鉄砲”
プレイヤー:偽おやさめ
- 年齢
- 14
- 性別
- 女
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- UGNチルドレン
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- +-7=21
- 常備化ポイント
- +30=34
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | その日食べる分にも困るような暮らしだった。 | |
|---|---|---|
| 貧乏 | ||
| 経験 | お金と棲家をくれるっていうからついてったけど、なんか違う気がしたから逃げた。思ってたより追われて怖かった。 | |
| 脱走 | ||
| 邂逅 | 当てもなく行き倒れているところを拾ってくれた人がいた…戦い方を教えてくれた人がいた。 | |
| 恩人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | お金欲しさで怪しい治験を受けた。 |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | お腹はいつも空いてる。ちゃんと食べてるはずなのに |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 2 | ブラックマーケット:+2 |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 申し子 | ― | アンプリフィケイションを取得。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 判定のクリティカルを-lvする。 | |||||||||
| 零距離射撃 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
| 至近距離に攻撃。ダイス+lv*d。同一エンゲージ攻撃できない武器も使える。 | |||||||||
| ブラックマーケット | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ||
| 常備化ポイントを+lv*10 | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 射撃を選択。このエフェクトを組み合わせた射撃の判定は精神で行える。 | |||||||||
| アンプリフィケイション | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 5 | ― | |
| 攻撃力+lv*5。シナリオ3回 | |||||||||
コンボ
C.Q.B.A
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+零距離射撃+アンプリフィケイション
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+5
- 8
- 2+3
- 35+1d
- 100%以上
- 6+6
- 7
- 2+3
- 40+1d
- 6+5
close quarter bullet arts/近接銃撃術
至近距離でアンチマテリアルライフルを放つ至ってシンプルな攻撃。
ガード不可。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | - | 300 | この武器の攻撃に対しガードを行えない。シナリオ一回。両手持ち。至近不可。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | ||||
| 予備弾倉*4 | 8 | 予備弾倉*4 アンチマテリアルライフル等の使用回数を回復できる。 | |||
| コネ:UGN幹部 | 1 | ||||
| カスタマイズ:エンチャント | 10 | アンチマテリアルライフルを選択。 | |||
| サイドリール | 15 | 種別:射撃の武器による攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1d。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 95
| 25
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
300mの距離が空いても十分強い武器を、至近距離で打てばもっと強いはず。
そんな考えを体現した戦い方をする少女。
普通なら成立しないその戦闘術は、ピュアノイマンの超高速演算能力を最大限に活用することで実現されている。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |