ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焔の一槍(EA) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焔の一槍(EA)

プレイヤー:トパーズ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アスリート
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
HP最大値
35
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+150
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 可能な限り最大数の対象を選ぶ(自身は除外できる)。
侵蝕率基本値33

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC 交渉
回避2 知覚1 意志2 調達3
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)。
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、白兵武器を作成して装備する。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動距離+[Lv×2]mで、飛行状態の戦闘移動を行う。
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv×2]
アマテラス 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 リミット
《炎の刃》と組み合わせて使用する。攻撃力+[Lv×4]、ダイス-2個。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視、ダイス-1個。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
攻撃力+[Lv×5]。《インフィニティウェポン》を使用した攻撃限定。
デトネイトモード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 破壊、120%
攻撃に使用する武器1つを指定し、その攻撃力を与ダメージに加算。攻撃後、使用した武器破壊。HPを5失う。シナリオLv回。

コンボ

旭の将槍

組み合わせ
《コンセントレイト》《炎の刃》《アマテラス》《咎人の剣》《ペネトレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
9
56
100%以上
6
7
9
66
160%以上
6
7
9
76

装甲無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 19/22/25 3 「/」内の数値は、左から順に侵蝕率が100%未満/100%以上/160%以上の値
エンチャント 10 《コンセントレイト》を組み合わせた攻撃のダイス+2個。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 一般 《インフィニティウェポン》の攻撃力+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 30 180 20 0 260 20/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット