ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミルズ・ホーキンス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焔の使徒(セラフマイン)ミルズ・ホーキンス

プレイヤー:きこた

自由登録 基本ステージ きこた

年齢
17歳
性別
星座
蠍座
身長
161cm
体重
53kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+83
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 あの辺りでは、みんな同じようなものだったけれどね。
貧乏
経験 "ビサイド"って昔からいるけど、結局なんなんだろうね。
秘密
邂逅 こんな僕でも人並みの恩義は感じるよ。あんな掃き溜めから連れ出してくれたなら尚更に。
恩人
覚醒 侵蝕値 "ビサイド"と同じで、物心つく頃には当たり前のことだったんだよね。
忘却 17
衝動 侵蝕値 創造する力で破壊するモノばかりを生み出すって、ひどい矛盾だと思わない?
破壊 16
その他の修正3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚6 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
メイク1 知識:機械工学1 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格(デュアルフェイス) 侵蝕率が100%以上の場合、判定ダイス+5個、攻撃力+5 バックトラックのダイス-1個
固定 ビサイド 信頼 食傷 GR 相棒とか家族とかはどうでもいいけど、まぁ付き合いは長いよね。
固定 芥木 真白 信頼 敵愾心 GR なんかもう・・・半ば腐れ縁だよね。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)
即席武器 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 効果参照 2
攻撃力+[Lv×2+3]の攻撃 武器の攻撃力は加算しない 白兵なら「射程:至近」、射撃なら「射程:20m」
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更 判定後に自身が装備している武器はすべて破壊される
氷熱の軍団 3 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可 そのラウンドの間、対象の攻撃力+[Lv×4] シナリオ1回
凍てつく刃 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
自身以外が行なうダメージロールの直前に使用 ダメージ+[1D+Lv×3] ラウンド1回
紅蓮の憎悪 2 常時 自動成功 自身 至近 +3
バッドステータスを受けている間、攻撃力+[Lv×3] 侵蝕率でレベルアップしない
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工物の構造を目視で解析する 必要なら適切な<知識:>で判定
プラズマカッター 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
プラズマで物質を切断する

コンボ

ナバームヘル

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン+即席武器》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
5
7(+6+2D)
100%以上
15
7
5
14(+6+2D)

武器の攻撃力は加算しない

クラスターヘル

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン+即席武器+ギガンティックモード》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
5
7(+6+2D)
100%以上
15
7
5
14(+6+2D)

武器の攻撃力は加算しない

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
学園帰り(アカデミアン) 5 その他 【感覚】を使用した判定のダイス+1個
怨念の呪石 20 その他 自身に暴走を付与 暴走を受けている間、攻撃のダメージ+2D
使用すると侵蝕率+3
バディムーブ 15 その他 自分以外のキャラクターの判定の直後に使用 判定の達成値+3
ラウンド1回
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定の達成値+2 シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 14 129 40 0 213 0/213
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 N市公立高校に通うUGNチルドレン。享楽的、刹那的な性格で、相手に遠慮せず懐に入り込む図々しさを持つ。"ビサイド"という別人格が内在しており、保護者のように振舞う彼を常々困らせている。
 "かわいいモノ"を何より好んでおり、それを愛でることが趣味。自身が"かわいいモノ"になることにも憧れており、その手段として女装している。元々童顔なこともあり、メイクをすれば一目で男と見抜くのは難しい。性自認はしっかりと男だが、元来の性格もあって女子にも遠慮はない。

 過去の境遇からか爆弾の錬成能力に長けており、火力や指向性などを自在に調整してあらゆる状況に対応できる。また、戦場に設置した爆弾を利用して攻撃や味方の支援を行なう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
1 ディープフロント 見志下 あざらしセツマサノリ
4/27 Life on Edge 20
6/20 Last Day Rhapsody 33

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