ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風見 輪音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

戦嵐ストーム風見かざみ 輪音りんね

プレイヤー:iVa

うるさいんでやめてほしいんですけど~……」

年齢
不明(推定15~16歳)
性別
星座
不明
身長
150
体重
41
血液型
A型に近い
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
+4=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 とあるレネゲイド災害から救出された。それ以前のことは何も思い出せない。
災害
経験 色々とキツかったけど、それなりのベッドで眠れたのであまり文句はなかった。
実験体
邂逅 “普通”ってなんなんだろう
“普通”の子ども達
覚醒 侵蝕値 いつから“こう”だったのか定かではない
無知 15
衝動 侵蝕値 うるさい、邪魔、どっか行って
嫌悪 15
その他の修正5「実験体(5)」
侵蝕率基本値35

能力値

肉体3 感覚8 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃9 RC1 交渉
回避2 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体ロストナンバー 任意の能力値を合計4点上昇させる。基本侵蝕率+5。
固定 UGNの研究員 尽力 不信感 要求に答えれば衣食住の保証はしてくれた。
固定 非オーヴァードの子ども達 好奇心 嫌悪 UGNは、まるでこっちが常識外れであるかのような説明をしたが、“常識外れ”なんてどこにだっているじゃないか。
シナリオ 矢神秀人 好奇心 厭気 シャルヴと、ねえ……もう既に面倒なんだけど
PC

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
嵐の渦/3 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
(UA36p)そのラウンドの間、対象の行動値-[Lv*3]。
神殺す刃/3 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(UA16p)取得時に「神殺す刃」専用アイテムをひとつ指定。エフェクト使用により、そのシーンの間、指定アイテムを作成して装備する。作成したアイテムと同種のアイテムを装備できなくなる。
狼の魔剣/3 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
(UA16p)「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備している間のみ使用可能。戦闘移動を行う。離脱可能。他のエンゲージや封鎖の影響を受けない。SLv回。
C:ハヌマーン/3 3 メジャーアクション シンドローム 2
(EA129p)いつもの
疾風の弾丸/3 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
(HR80p)このエフェクトを伴う射撃攻撃の攻撃力+[Lv*3]。至近不可。
パワーブレイク/3 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
(UA18p)「種別:アーキタイプ」で両手持ちの武器を使用した攻撃にのみ適用される。このエフェクトを伴う攻撃に対してガード不可。SLv回。
ウェポンリアクター/3 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
(UA19p)いつでも使用可能。そのシーンの間、「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃のダメージに+[(Lv+1)D]。Sr1回。
剣の従僕/1 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
(UA24p)体の一部にアーキタイプを宿したペットを作り出せる。会話はできず判定を要するような行動もできないが、あなたの指示には従う。望むならあなたがアーキタイプの武器を作成する際にその武器の一部になる。
軽功/1 1 常時 自動成功 自身 至近
(EA79p)すさまじく身軽であることを表す。
アローレター/1 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
(UA23p)アーキタイプの断片を飛ばして遠方にメッセージを送ることができる。メッセージは矢や弾丸の形で飛び、着弾地点で文書の形になる。目的地の場所さえ知っていれば視界外にも飛ばせる。飛行距離の限界はGMが決める。

コンボ

アウェイクン

組み合わせ
《神殺す刃》+《狼の魔剣》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器生成、戦闘移動

武器攻撃力
100↓:16
100↑:19

ストーム

組み合わせ
《C:ハヌマーン》+《疾風の弾丸》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+1
7
9+1
16+9+1D
100%以上
8+1
7
9+1
19+12+1D
100%以上:WR
8+1
7
9+1
19+12+1D+5D

射撃攻撃、至近不可

100↓
命中:9dx7+10→39.8
ダメ:25+1D→55.6

100↑
命中:12dx7+10→42.8
ダメ:31+1D→63.3

ウォールシャッタラー

組み合わせ
《C:ハヌマーン》+《疾風の弾丸》+《パワーブレイク》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+1
7
9+1
16+9+1D
100%以上
8+1
7
9+1
19+12+1D
100%以上:WR
8+1
7
9+1
19+12+1D+5D

射撃攻撃、至近不可、対象はガード不可

アイズ・オブ・ヘズ

組み合わせ
《ウェポンリアクター》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃のダメージ増加

ウィンドジェイル

組み合わせ
《嵐の渦》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのラウンド間、対象の行動値減少

100↓:-9
100↑:-12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:弓 射撃
アーキタイプ
〈射撃〉 -2 Lv*3+7 200m (UA27p)両手持ち、至近不可
演出:彼女の身の丈を優に超える長さの、竜の意匠を持つ大槍。風の力で自律飛行する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNシューターズジャケット 10 -1 0 5 (IA142p)〈射撃〉判定ダイス+1、射撃攻撃で受けるダメージ-5。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
七里靴 20 一般 (IA85p)【行動値】+5。戦闘移動で離脱可能。
サイドリール 15 一般 (IA66p)あなたがエフェクトを組み合わせて行う「種別:射撃」の武器による攻撃の判定達成値+3、ダメージに+1D
コネ:UGN幹部 1 コネ (IA39p)〈情報:UGN〉の判定ダイス+2。レアアイテム。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 19 166 45 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

1人称:アタシ
2人称:アンタ

「ふあぁ……ねむ」
「ねえ帰っていい?」
「それが『アンタの普通』なら、アタシは否定はしないよ。そうしたきゃすればいいよ」

 とあるレネゲイド災害から救出され、そのままUGNチルドレンとして保護された出自不明の少女。戦闘員としての訓練調整を受け、各種任務に当たっている。さっさと帰って寝たいから速攻撃破が常。
 アドヴェントス事件の後に突如としてミストルティンシンドロームが発現。当初、彼女のアーキタイプは小さな翡翠色のワイバーンとして顕現したが、彼女の意志に応じて巨大な槍に変貌するようになった。最近では淡い緑色の小鳥の姿で従えている。名前は「えだまめ」。
 槍は大きさの割に非常に軽く、風を帯びて浮遊さえするが、彼女の戦意に呼応して超高速で飛び、嵐と共に標的を穿つ。

 いつも眠たそうにしている。気づくと寝ている。特技は寝る直前の姿勢を維持したまま寝ること。立ったままはもちろん、座っている時もそれなりにいい姿勢のまま寝るし、不安定な足場の上でさえ寝落ちしても本人はなかなか転落しないという謎の体幹の持ち主。
 趣味(?)は人間観察。普通とは、オーヴァードとは、人間とは、社会とは。
 自分とは、「風見輪音」と呼ばれるこの由来不明の身は一体“何”で、“何処”に在るべきなのか、ずっと考えている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100
1 2024/12/26 Crumble Days:Ver.UA(HO2) 23 蛸助さん そらまめさん/ひよこちょこさん/東雲レムさん

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