ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百目鬼 小百合 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百合の処方箋(ハンドレッド・ノート)百目鬼 小百合(どうめき さゆり)

プレイヤー:月影アト

自由登録 基本ステージ

頑張るだけじゃ人の命は救えないの」

年齢
25
性別
星座
獅子座
身長
161cm
体重
57.0kg
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
薬剤師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 これでも一応、名家のお嬢様だよ?
待ち望まれた子
経験 …あの凄惨な現場に出くわすのはもう最初で最後にしたいもんさ
死と再生
邂逅 なんやかんや言っていつも付き合ってくれるんだよねぇ
同行者
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム3+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉3
回避 知覚1 意志 調達1
知識:薬学1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒(カタリスト) イニシアチブにシーンに登場している自分以外のキャラクターを一人選択。選択したキャラクターはメインプロセスを行える。行動済みでも使用可。対象はオーヴァードorジャーム。1シナリオ1回(LMp.68)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-Lv(下限値7)。取得時シンドロームを指定(EAp.129)
絶対の恐怖 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
[攻撃力:+Lv]の射撃攻撃を行う。装甲無視(EAp.115)
鮮血の奏者 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。ラウンド中対象が行う攻撃の攻撃力+[消費したHP*3](RWp.35)
アクセル 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
ラウンド中対象の行動値+[Lv*2](EAp.113)
ラピッドファクトリー 2 セットアッププロセス シンドローム 自動成功 範囲(選択) 至近 3 リミット
前提条件:《アクセル》。このエフェクトを組み合わせると「射程:至近」「対象:範囲(選択)」に変更。1シナリオLv回(BCp.67)
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10 120%
他エフェクト組み合わせ不可。行動済みの対象に使用し、対象を未行動にする。自身対象不可。1シナリオ1回(RWp.43)
元気の水 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
栄養満点の水を作り出すエフェクト。疲れが取れる(HP・BS回復効果なし)。必要と感じたら〈RC〉による判定可(EAp.119)
変貌の果て 1 常時 自動成功 自身 至近
オーヴァードになる以前とは外見が大きく異なっている。過去の本人と同じかどうかを判別するには〈知覚〉による対決を行ってもよい(EAp.133)

コンボ

百薬の長

組み合わせ
アクセルラピッドファクトリー鮮血の奏者
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

前提:〈サングイン〉,HP1(2)点消費
効果:ラウンド中対象の行動値+10(12),攻撃力+18(21)

百毒の長

組み合わせ
C:ソラリス絶対の恐怖
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
3
1+18
100%以上
4+3
7
3
2+21

前提:〈貴人礼賛〉使用,百薬の長をキメる
効果:装甲無視

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
貴人礼賛 20 一般 マイナーで使用。自身の【社会】判定のダイス+3個。1シーン1回(IAp.79)
サングイン 15 一般 ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」効果に消費したHP+5して効果を算出することができる(IAp.78)
メディカルサポート 5 一般 メジャーアクションで使用するHPを回復するアイテムと同時使用。アイテムの効果で回復するHP量に+5。1シーン1回(IAp.44)
応急手当キット 3 使い捨て メジャーアクション使用。自身のHPを2D10点回復。戦闘中使用不可(IAp.46)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 124 35 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

所属

自己紹介

その他

設定メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット