ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シュトーレンハイム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

愛国者(Patriot)シュトーレンハイム

プレイヤー:くまだにゃー→八神卓

年齢
不明
性別
不明
星座
不明
身長
不明
体重
不明
血液型
不明
ワークス
傭兵
カヴァー
テロリスト
ブリード
シンドローム
HP最大値
+200=234
常備化ポイント
+100=124
財産ポイント
0
行動値
+-3=19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚10 精神2 社会1
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長4 成長2 成長1
その他修正1 その他修正6 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達11
運転:多脚戦車10 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
予備調達 10 常時 自動成功 自身 至近
自身の常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
生命増強 10 常時 自動成功 自身 至近
自身の最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
AWF(アンチワーディングファクター) 1 常時 自動成功 自身 至近
このエフェクトを取得したキャラクターは《ワーディング》の影響を受けない。

コンボ

フルバースト

組み合わせ
アンチマテリアルライフル マスクオブヴィラン ブーストアーマー Malicia フォールンサラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
1シナリオ2回
10+4
9
10
20+2D

アンチマテリアルライフル:この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
マスクオブヴィラン:自身が行う判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1する(下限値6)。この効果を適用したメインプロセスの終了時に、自身の侵蝕率を+3しバットステータスの暴走を受ける。この効果は1シナリオに2回まで使用できる。フォールンサラマンダー:シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+2Dする。この効果は1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用できる。

クリティカルバースト

組み合わせ
アンチマテリアルライフル ブーストアーマー Malicia フォールンサラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
300m
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
1シナリオ3回
10+4
10
10
20+2D

アンチマテリアルライフル:この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
フォールンサラマンダー:シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+2Dする。この効果は1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用できる。

アサルトバースト

組み合わせ
アンチマテリアルライフル ブーストアーマー Malicia
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
300m
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
1シナリオ4回
10+4
10
10
20

アンチマテリアルライフル:この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。

バレットバースト

組み合わせ
チェーンガン ブーストアーマー Malicia
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
100m
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
対象:100m
10+4
10
10+0-2
15

コンバットバースト

組み合わせ
ヘヴィマシンガンブーストアーマー Malicia
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
対象:至近
10+4
10
10+0-5
12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
チェーンガン 射撃 〈射撃〉 -2 15 100m この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
ヘヴィマシンガン 18 射撃 〈射撃〉 -3 12 200m この武器を装備しているキャラクターが搭乗状態ではない場合、戦闘移動と全力移動を行うことが出来ない。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
マスクオブヴィラン 20 防具※ 4 自身が行う判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1する(下限値6)。この効果を適用したメインプロセスの終了時に、自身の侵蝕率を+3しバットステータスの暴走を受ける。この効果は1シナリオに2回まで使用できる。ヴィランアイテム
ブーストアーマー 20 防具 -2 15 この防具を装備しているキャラクターが行う【肉体】【感覚】【精神】の判定のダイスを+2個する。ただし、この防具を装備しているキャラクターがメジャーアクションを行った場合、メインプロセスの終了時に、侵蝕率を+2する。秘密兵器
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
セントリーメック 60 ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -5 12 18 80m このヴィークルには、チェーンガン(『ルール2』P187)ひとつが付属し、このヴィークルに搭乗状態の間のみ武器として使用できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Malicia 20 その他 自身が行う【感覚】【精神】【社会】判定のダイスを+2個する。また、自身の行動値を+4する。ただし、自身は戦闘中、クリンナッププロセスごとに侵蝕率が3点上昇する。ヴィランアイテム
フォールンサラマンダー 20 その他 シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+2Dする。この効果は1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用できる。秘密兵器
猟犬の前肢 50 その他 自身が戦闘移動か全力移動を行う直前に使用できる。その移動では離脱を行うことができ、シーン内の他のキャラクターがいるエンゲージに移動できる。この効果は1シーンに1回まで使用できる。
ウェポンケース×5 10 その他 アンチマテリアルライフル×4、ヘビィマシンガン×1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 65 135 190 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・フォールンサラマンダー:基本自分に使用。
・猟犬の前肢:1シーン1回、エンゲージされた場合に使用。
・基本はアンチマテリアルライフル使用、至近対象の場合はヘヴィマシンガン。武器変更はマイナーアクション+オートアクション。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット