“貫”半田 英雄
プレイヤー:スターダスト
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
-
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
|
|
貧乏 |
経験
|
|
技術畑 |
邂逅/欲望
|
|
腐れ縁 |
覚醒
| 侵蝕値
|
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探求
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
解放 |
18
|
その他の修正 | 6 | ウェポンマウント、ハードワイヤード
|
侵蝕率基本値 | 38 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 春日恭二
| 執着
| /
| 厭気
| |
| |
| PC1
| 誠意
| /
| 脅威
| |
| |
| PC2
| 尽力
| /
| 厭気
| |
| |
| PC3
| 尽力
| /
| 猜疑心
| |
| |
| 霧谷
| 尽力
| /
| 厭気
| |
| |
| やばいUGN支部
| 感服
| /
| 憐憫
| |
| |
| デコられた武器
| 遺志
| /
| 恥辱
| |
| |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
クリティカル |
| ウェポンマウント
| 4
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
常備化ポイント[5+LV×5]以下の武器を取得する。これで取得した武器をイニシアチブプロセスで装備、切り替えができる。 アンチマテリアルライフル取得 |
| イオノクラフト
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
|
|
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離を+[2+LV]mする |
| アタックプログラム
| 7
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 自身
| 武器
| 2
|
|
攻撃命中判定の達成値を+[LV×2]する |
| ハードワイヤード
| 2
| 常時
| 〈白兵〉
|
|
|
|
|
|
素手のデータを変更する |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
アンチマテリアルライフル
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 20
|
| 300m
| 1シナリオ1回まで使用できる。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
|
アームブレード
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 9
| 3
| 至近
| オートアクションでいつでも装備できる ガードされた際、ガード値-5してダメージを算出する ハードワイヤード
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
レザージャケット
| 4
|
|
|
|
|
| 2
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
バトルマニューバ
|
|
| その他
|
| 白兵判定+2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
UGNの元技術者 武装マニア
自分の身体に武器を格納できるよう改造している。
自身がする武装の最終調整後、春日で試し切り、試し撃ちをしている。
彼、相当しぶといだけあって武器性能の指標として丁度良いんだ。
逃がしても、次仕留めるための新しい武器を仕入れる口実にもなる。って自分に言い聞かせている。
実は追うことに飽きている。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 20
|
|
|
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|
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