ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

有栖 理央 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Rullante(ルッランテ)有栖 理央(ありす りお)

プレイヤー:れんぬ

年齢
27
性別
星座
山羊座
身長
182
体重
血液型
ワークス
支部長C
カヴァー
カフェの店長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ハヌマーン
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
+6=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+152
未使用
40
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験
大勝利
邂逅
慕情
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正9先手必勝+未知なる陣形
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
有栖 真央 慈愛 偏愛
音楽 好奇心 食傷
春日恭二 好奇心 無関心
シナリオ 景山一夜 好奇心 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エンジェルヴォイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うMAのC値を-1(下限6)し、判定ダイスを+LV個。ハヌマーン(3)
癒しの歌 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復。ハヌマーン(5)
ハードビート 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 視界 2
対象が次に行う攻撃の攻撃力を+[LV*2]。ハヌマーン(5)
声援 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 視界 2
対象が次に行うMAのダイスを+LV個。ハヌマーン(3)
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定値を+[LV*2]。購入判定不可。オルクス(5)
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体にする。1シナリオLV回。 オルクス(3)
力の法則 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
自分以外が行うダメージロール直前。そのダメージを[LV+1]Dする。1ラウンド1回。オルクス(3)
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定のダイス目を1つ、10にする。1回の判定で1回、1シナリオにLV回。 オルクス(3)
先手必勝 2 常時 自身 至近
【行動値】を+[LV*3]。侵蝕率基本値が+4。ハヌマーン(5)
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提《要の陣形》 組み合わせた行動の対象を3体ではなく5体に変更できる。侵蝕率基本値+5。オルクス(1)
地獄耳 1
領域を広範囲に拡大、その中で起こっている全ての出来事を見聞きする。領域内の物事の情報は手の内に入ってくる。GMは〈RC〉判定を行わせても良い。オルクス(1)
真偽感知 1 2
対象の声色から発言に嘘がないか見抜く。相手がどういう嘘をついているか、まではわからない。GMは〈RC〉判定を行わせても良い。ハヌマーン(1)

コンボ

Danse macabre<死の舞踏>

組み合わせ
《エンジェルヴォイス》《導きの華》《声援》《ハードビート》《要の陣形》《未知なる陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+3+3
-1(下限6)
+10
+10
100%以上
+4+4
-1(下限6)
+12
+12
160%以上
+5+5
-1(下限6)
+14
+14

次に行うMAのC値を-1(下限6)し、判定ダイスを+LV個。
対象が次に行うメジャーアクションの判定値を+[LV*2]。

《要の陣形》 1シナリオLV回。

Carol of the Bells<鐘のキャロル>

組み合わせ
《エンジェルヴォイス》《導きの華》《声援》《ハードビート》《要の陣形》《未知なる陣形》《癒しの歌》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+3+3
-1(下限6)
+10
+10
100%以上
+4+4
-1(下限6)
+12
+12
160%以上
+5+5
-1(下限6)
+14
+14

次に行うMAのC値を-1(下限6)し、判定ダイスを+LV個。
対象が次に行うメジャーアクションの判定値を+[LV*2]。
HPを[(LV)D+【精神】]点回復。
(2D10+3点/3D10+3点/4D10+3点回復)

《要の陣形》 1シナリオLV回。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 1シナリオ3回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
3 239 0 0 242 40/282
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

1月11日

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2021.10 Crumble Days 30+4 ライ 水無月いぬけんれんぬチェレスあきらんぬ
初心者CP1話+EE配布 4点
2 2021.11 World End Juvenile 38 ライ 水無月いぬけんれんぬチェレスあきらんぬ
初心者CP2話
3 2021.11 Truth or Fiction 40 ライ 水無月いぬけんれんぬチェレスあきらんぬ
初心者CP3話
4 2021.12 Memorial Blossom 40 ライ 水無月いぬけんれんぬチェレスあきらんぬ
初心者CP4話

チャットパレット